こんばんは(^_^)v
静影ですキラキラ

突然ですが、皆さんはコーヒー飲んだら目が覚めますよね?


俺、逆なんです( ̄∀ ̄)

俺の場合はこうです。

1:眠くなる

2:コーヒーを飲む

3:さらに眠くなる(笑)


という、常人とはまったく逆の現象が起こるのです。

やっぱり変ですよね?


あぁ、そんな変な俺はまたノリでコーヒーを飲んでしまった……


やべえ、眠い……


すいません…
仮眠してきます……


しょうもない更新ですいません……