あ、眠くなってきた…こんばんは(^_^)v静影です突然ですが、皆さんはコーヒー飲んだら目が覚めますよね?俺、逆なんです( ̄∀ ̄)俺の場合はこうです。1:眠くなる ↓2:コーヒーを飲む ↓3:さらに眠くなる(笑)という、常人とはまったく逆の現象が起こるのです。やっぱり変ですよね?あぁ、そんな変な俺はまたノリでコーヒーを飲んでしまった……やべえ、眠い……すいません…仮眠してきます……しょうもない更新ですいません……