とうとう来た…!(眠いんですね、ようするに)とうとう来ました…!管理人、静影は睡魔に負けそうです…!というわけでお休みなさい。また明日更新します( ̄∀ ̄)見てくれる方、良かったら明日も来て下さいなm(_ _)mでは、お休みなさい(-.-)zzZ