う、うぐぅ…(;`皿´)こんばんは…静影です…ああ、すいません…コーヒーの野郎、俺に眠気を寄越しやがって…眠くて…何か起きる方法は無いのでしょうか……すいません…また意味のない更新を(ノ△T)コメでもなうでも大丈夫です!良かったら眠気を吹き飛ばす方法教えて下さいなm(_ _)m