こんばんは…
静影です…

ああ、すいません…
コーヒーの野郎、俺に眠気を寄越しやがって…


眠くて…
何か起きる方法は無いのでしょうか……


すいません…
また意味のない更新を(ノ△T)
コメでもなうでも大丈夫です!良かったら眠気を吹き飛ばす方法教えて下さいなm(_ _)m