どうも、静影です…。


とある事情により、今から死地に向かいます…。



第四話は明日の深夜にアップします。


すいません、それではこれで失礼しますm(_ _)m


皆さん、おはようございます!静影です♪


ええーとですね、最近通常の更新が少なかったので、久しぶりに日常的な事を書いてみたく思います!



えぇと、最近寒さに勝てなくなってマフラー出しました♪


私は学校いく時のスタイルがブレザーの下にパーカーというものなんですが…


最近それじゃあ首元が寒いったらないんです(-.-;)




という事情により、普段装着しないマフラーを装着するんですが…



マフラーを装着した時の格好がですね…


マフラーを首に巻いて、その上からフードをかぶる、完全に顔が見えないといったちょっと怪しい格好なんです(ρ°∩°)



その格好で友達追いかけたら、本気で逃げられました(ToT)



同じバンドメンバーの女子からは「怖い」って言われました(ノ△T)





仕方ないじゃん…
寒いんだもん(ρ°∩°)


こっちは気温が一桁の中を延々帰らないとダメなんすよ!


しかも自転車って拷問かい!!!(;`皿´)



はぁ…
これからもっと寒くなりますもんね…


私は不審者と間違って捕まらない様に気を付けます( ̄∀ ̄)。



皆さんは風邪を引かないよう、気をつけて下さいね!


インフルエンザもちらほら出てます!


センター試験とかに影響が出そうな方は予防をを徹底的頑張って下さい!!



それでは…
別れをメールで告げることは?あり?なし?ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中





そうですね…

私個人としては、どちらとも言えないですね…


直接会って伝えるのは、すごく辛いですから…

ていうか、なんか切り出しづらいですよね。


だいたい雰囲気で相手にも伝わるんですけどね(ノ△T)



しかし、やっぱり直接会って伝えられたら良いですよね。

相手を好きだった程しんどいでしすし、難しいっすね(-.-;)




すいませんです、生意気な更新しました。


許して下さいm(_ _)m


それでは…

All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴