別れをメールで告げることは?あり?なし?ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中





そうですね…

私個人としては、どちらとも言えないですね…


直接会って伝えるのは、すごく辛いですから…

ていうか、なんか切り出しづらいですよね。


だいたい雰囲気で相手にも伝わるんですけどね(ノ△T)



しかし、やっぱり直接会って伝えられたら良いですよね。

相手を好きだった程しんどいでしすし、難しいっすね(-.-;)




すいませんです、生意気な更新しました。


許して下さいm(_ _)m


それでは…

All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴