どうも、車酔いがピークの静影です!


タイトル意味不明ですみません…


えぇとですね、ギターとアンプを繋ぐケーブルをシールドっていうんですが……



どうにも調子悪いんですよ、私の持ってるシールド……


中で断線したのかな…(ρ_;)

音が悪いp(´⌒`q)

という訳で新しいの買いに行ってきます★



お金が飛んで行きます…


小説のアップですが、まだできそうに無いです…


今から更に車に揺られるので…

悪夢ですね…

いじめですかね、コレ。



いっつも愚痴ってばっかですみませんp(´⌒`q)



哀れな私に救済は訪れてくれるんでしょうか……

うぇっぷ…
またヤバくなって来ました…


とりあえずこの辺で…

皆さん、こんにちは。
静影です!


いやあ、昨日ブログに書かせて頂きましたが、死地からの脱出がようやく完了しました♪



本当に死ぬかと思った(T_T)



えぇとですね、泣きっ面に蜂という言葉がありますよね?



あれのワンランク上な感じです(笑)


泣きっ面にオオスズメバチ?

いや、むしろもう針がドリル?みたいな感じですね♪


哀れな私に神様がとどめを刺しに来たんでしょうかね?( ̄∀ ̄)



あはは、って言っても、また生き残ってますけどね!



案外しぶといんですよ、私。



えぇとですね…
車の中からの更新でして…(-.-;)


うぇっぷ…
気持ちわりぃ…



すみません…
ちょっと、ヤバくなって来ま…(★以下自己規制★)



また、復活次第更新します…


少し休憩を頂きます(ρ_;)



小説のアップはそこそこ早くできそうです!


楽しみにして下さる方、是非見て下さい!


それでは、いったんこの辺で……




皆さん、こんばんは。


静影 蒼一、修羅場から生還いたしました……!



半端じゃなく、疲れました…


代償ですね…
生きて還って来れたので、結果オーライです(笑)




今日から悩みがまた一つ増えてしまいましたp(´⌒`q)



本当に、ツイてないです(┳◇┳)


それでも、生きては行けるんですが( ̄∀ ̄)



今日は小説アップできなくてすみませんm(_ _)m



明日必ずアップします!!



それではまた(`∇´ゞ