生還の代償…p(´⌒`q)皆さん、こんばんは。静影 蒼一、修羅場から生還いたしました……!半端じゃなく、疲れました…代償ですね…生きて還って来れたので、結果オーライです(笑)今日から悩みがまた一つ増えてしまいましたp(´⌒`q)本当に、ツイてないです(┳◇┳)それでも、生きては行けるんですが( ̄∀ ̄)今日は小説アップできなくてすみませんm(_ _)m明日必ずアップします!!それではまた(`∇´ゞ