皆さん、こんばんは。


静影 蒼一、修羅場から生還いたしました……!



半端じゃなく、疲れました…


代償ですね…
生きて還って来れたので、結果オーライです(笑)




今日から悩みがまた一つ増えてしまいましたp(´⌒`q)



本当に、ツイてないです(┳◇┳)


それでも、生きては行けるんですが( ̄∀ ̄)



今日は小説アップできなくてすみませんm(_ _)m



明日必ずアップします!!



それではまた(`∇´ゞ