漬け込んでいます | Asian Life

Asian Life

   .


今日も曇り
朝は少し涼しくて、湿気はあるけど
気温が低かったので
エアコン昨日の夕方から
使ってません。
これで湿気が無ければいいんだけど
どうも肌がベタベタするなぁ



昨日は夏~秋の夕方の風景でした。
これ、梅雨時期の空違うやん



やっぱり季節がおかしい。

さて、先日鳥取の親戚が送ってくれた
ナッツのはちみつ漬けがおいしかったので
旦那が、うちでもできひんのか?と言い出して
速攻でミックスナッツを購入して
はちみつで漬け込みました。



ナッツもはちみつも美味しいねんから
おいしいに決まってるやん♬
どっちも、結構いいお値段するものなのに
旦那は、ガツガツガンガン食べてます。
もう半分以下(苦笑)
また上からナッツを入れて
続けて漬け込んで行くしかない!
(笑)