電子レンジ料理 | Asian Life

Asian Life

   .


今日は昨夜からの大雨で
ベランダも雨水が入って来てます。
すごい雨です・・・。



さて、最近排水管工事の影響で
キッチンを大掃除することになり
色々掃除してる中で
油汚れがすごい事が再認識され
旦那から、フライパンを使わない料理をしたら
と言われ・・・そうなると
炒め物は、できないなぁ~となり
今は、マイヤーで購入した
電子レンジ用のAnydayが大活躍中です。
そんなAnydayで作った料理の色々


ブロッコリーと豚バラのゴマダレ風味


ズッキーニとエビのマヨ仕立て


鶏とパプリカ・カリフラワーのバター醤油


きゅうりと桜エビの出汁煮

などなど・・・
全部オリジナルです。
Anydayのレシピは、もう色々作ってしまい
自分で何か考えるしかない!
って事で、色々毎日頭をひねってます。
でも、案外おいしくできてて
旦那は、完食しています。
それに、器の大きさが案外小さいので
量が少ないので、食べすぎず良いです。
当分、フライパンでの炒め料理はしません。
もちろん、フライもしません。
電子レンジ頑張れ!!