久しぶりのウォーキング | Asian Life

Asian Life

   .


今日は天気予報が少しはずれて
朝から晴れてます
いいお天気です。
そして、マンションの紫陽花が
咲き始めました~♬

これからアチコチで紫陽花がいっぱい見れて
うれしいです💕
そしてお天気が良かったのと
ここ最近体重が増えてきたのと
お休みが重なったおかげで
久しぶりにウォーキングに行きました!!



やっぱり気持ちがいい!
しんどかったけど(苦笑)
汗かいたし、息もあがりました
運動不足ですね・・・。
くるみが天国に逝った直後の体重から
2キロ増えてしまいました。
父親の四十九日が終わり、ホッとしたのか
食欲があるんです
これって、過食気味ですよね・・・・
ヤバイ。
だってね~食事がおいしくて~
何を食べても美味しい~~~♬って
思ってしまって、気が付いたら
自分のキャパをオーバーしてます。
おなかパンパン
ヤバイですほんまに
ちょっと運動しなくちゃです。
この短期間に2キロ増はヤバイですよね
あ~~もうすぐ健康診断やし
ちょっと節制します!!!キッパリ!!

今日のつばめの赤ちゃん



1羽は死んじゃったけど
残る3羽は元気いっぱいです。
大きな口をあけてごはんをもらってるけど
お父さんとお母さんの持ってくるエサ
大きすぎますよー!!
ミツバチだったんですが
かなり大きくて、それを口に押し込んだけど
赤ちゃん食べきれず、ポトリ・・・
下を見たら、ミツバチが2匹落ちてて
どうせ死んでしまうなら
エサになったほしかったですよね。
これって、無駄死にって感じです。
ミツバチさんごめんね。