黒米頂きました | Asian Life

Asian Life

   .


今日はいいお天気です
暑いぐらいです。
毎日こんなお天気なら
いいんだけどな~
真夏になると、暑すぎてしんどい
でも、これぐらいなら
ちょうどいいかも



先日、叔母さんから黒米を頂きました
なので、普段はお昼はパンとか麺類とか
食べるんだけど
わざわざ送っていただいたので
お米を炊いて、お昼ご飯地味~に
作りました



黒米入りごはん・枝豆・きゅうりのシソ漬け
アミエビ入りだし巻き卵
ハラス・納豆入り味噌汁
結構量が多くて
おなかいっぱい!!
健康的なのか?これって(笑)

そうそう、最近パイの実
色んなんが出てるな~と・・・
期間限定で、プリン味とか
洋ナシ味とか出てる
他にもあったな~



おやつ業界も色々開発しないと
生き残れないのかな
大変やな~
でも、私たち庶民がうれしいのだ!!
ありがとうございます~