お気に入りのお皿大活躍 | Asian Life

Asian Life

   .


昨日も、いいお天気でした
くるみとお散歩が気持ちよかったです
お散歩中に撮った写真です。





芝桜かな・・・?
とっても綺麗でした♪
くるみも、お天気がいいと、飛び跳ねるように歩いてます。

さて、半年ぐらい前にになるかな~?
阪急岡本の近くのお店で買ったお皿が
メッチャ気に入ってるんですが
今、我が家の食卓で大活躍です
野菜の炒め物などには、必ず使います
今思えば、白と紺しか買わなかったけど
他の色も買えばよかった~
もうきっと売り切れてるだろう~な~

そのお皿はこれです。
昨日のお皿


5日前のお皿


1ヶ月前のお皿


って事で、ずっと毎日大活躍です。
こんなに気に入ったお皿は、久しぶりです♪
なかなか気に入るお皿って見つからないのですが
久しぶりのヒットです





【濃い抹茶味がおいしい『濃いグリーンティー』モニター200名様大募集!】
玉露園
玉露園


ISHIYAオリジナル「白いロールケーキ」10名様にプレゼ ント
石屋製菓

『 食の三冠受賞!! 』 純国産プーアール茶 モニター募集♪
お茶の荒畑園