職場の仲間にハーバリウムプレゼント♪ | Asian Life

Asian Life

   .


職場の仲間に、ハーバリウムを配リ始めて数日
結構ハーバリウム知らない人多いのにビックリ!!
でも、見せたら「あ~見たことある~」って人が半分ぐらい。
全く知らない人も数人いました。
やっぱり流行りって、興味が無いと
全く流行りでもなんでもないんですよね(笑)
さて、今日私人達は知ってるか?
その前に、お誕生日のAちゃんに
こちらをプレゼント~


そして、初めての人達は
Kaさんへは、青&黄色


そして、Fさんは好きな色が特にないらしく
勝手に決めました
イメージです。Fさんの・・・


そして、Tさんにはこれ
水色が好きって言うてたので~


さて、この3人は、ハーバリウム知ってるでしょうか?