掘り出し物のドラマ~~「dinner」 | 貧乏暇なし独身女の読書日記ときどき手芸etc.

貧乏暇なし独身女の読書日記ときどき手芸etc.

貧乏暇なし生活の合間に読書するのが生きがいです。面白くない本は最後まで読まないので、面白かった本の書評だけをブログにあげています。だから更新頻度は低いですが、ブログに挙げた本は、お薦めできるものばかりなので、読書好きの方は参考にしていただけると幸いです。

ちょっと前にうちの地域で再放送されていた「dinner」がめっちゃ面白かった!!

 

レストランが舞台のコメディドラマです。

 

江口洋介さんは、コミカルな演技も上手いです。

 

登場人物がいい人たちばかりなのも、気持ちがいいです(実際にはこんな職場はないんだろうけどタラー)。

 

平日に仕事で疲れきった後に観るには、こうゆうほのぼの系ドラマがいいですね。

 

平日のフジテレビ再放送枠では、思わぬ掘り出し物が見つかるのがうれしい。