雨の日 | 雨夜の月

雨夜の月

なかなか釣れないんで環境には良さげ。
伊予灘~宇和海あたり。
普通な日記も。

午前中はもってましたがお昼以降雨の日でした。


はい。お察しの通り今日も出てません。


もうそろそろ年明けくらいから気にしてたアレが釣具屋さんに入ってるかな?と思い、いつもの釣具屋さんへ。


おったな〰🕶
バケツなんですが、これ上の蓋が
マジックテープで止めれて開閉が便利そうっての発売されるんを待ってたんですよね。ゲットできてよかった。
それから中古の黄色い釣具屋さんで
軽めのオーバルテンヤ他。

釣りも行かんのに道具がまた増えてます。

別に道具減らすために釣り行くわけではないのですが・・・。

次の週末あたりは何かしら釣りに行きたいな。

ほなまた。