フラワーフェアリーズのかわいい転写紙で、今年のクラフトフェスタ出展作品制作中 | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

 フラワーフェアリーズのかわいい転写紙で、今年のクラフトフェスタ出展作品制作中

 

 

こんばんは。

 

岡山・倉敷、大人の習い事教室

ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス の
井上 一美です。

 

 

最近は、うちにいることが多く

そんな時は、たいてい作品作りを

楽しんでいます。

 

 

転写紙はたくさんありますけど

 

お気に入りって

そんなにはないですよね。

 

 

今より昔の転写紙の方が好きだし

輸入物ものの転写紙の方が

使い勝手がいいです。

 

 

かなり前ですが

日本ヴォーグ社から出ていた

こちらの転写紙。

 

 

フラワーフェアリーズ。

 

 

 

大好きな転写紙。

 

 

でも枠がついているので、構成が結構

難しいですね。

 

 

そういえば最近は、この転写紙を使った

作品、あまり見ませんね。

 

 

今回は

このシリーズでクラフトフェスタに

出展の予定です。

 

 

今からコツコツと、作りためています。

 

 

完成しましたら、焼成後にご紹介

したいと思います。

 

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

・・・・・・ * * * ・・・・・・・

3月のレッスンスケジュール 

 

のないところも、レッスンは可能です。

レッスン日でも

予約が入らないときはお休みとなります

 

レッスンについて

✽体験レッスン

✽フリーコースレッスン

✽インストラクターコース(資格取得コース)✽スキルアップレッスン

 

すべてのお問い合わせはこちらから

 

カラー写真から転写紙が作れる!!

専用の窯がなくても、かわいい写真を

焼き付け出来る転写紙を制作します。 

syashin-tensyashi

作品例

写真転写紙ー時計2

choco額入りタイル3

✽詳しくはこちらから→☆☆☆
✻お問い合わせは 090-2296-6507   
✽またはこちらから→☆☆☆   

 

ブルーグラス講師紹介

✻講師プロフィール→☆☆☆  

✽講師が初めてポーセラーツに出会った時のこと

✽ポーセラーツで私の夢が叶うと思った時のこと

✽ポーセラーツサロンを運営し始めた頃のこと

✽今の思い

 

インスタグラムはこちらから

お教室のインスタグラム 

プライベートのインスタグラム

フォローして下さるとうれしいです

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます