✨✨✨

この土曜日はマイル友の会のイベントに参加

航空会社を気にせず気ままに旅をするだけの私ですが

このイベントに参加させてもらうようになり今回で3回め

運営の皆様、ご参加の皆様有難うございます💞

 

16時~0次会

イベント会場に近い沖縄料理居酒屋で5人

酒豪揃いの1時間で景気づけ😅

 

 

17時~イベント

旅のトラブルとその解決法をあめもあさんと大魔王さんから~

旅慣れたお二人だからこその対応だと思いながらも

自分が同じ立場になった時のためにも真剣にお聞きしました✨

 

(写真お借りしました)

 

テーブルが豪華過ぎました

ビッグなドライイチゴ🍓

取れたてのミニトマト🍅&激甘のメロン🍈

そして・・・

 

 

私もとある推し活をしていますが皆様にふるまえるほど

DCやBlu-rayを買ったことがありません😮‍💨

あめもあさんの熱意~同じ推し友として尊敬です👏

 

18:45~二次会

 

 

乾杯🍺

slopeさんが4人とも男性だったとお嘆きでしたが

8番テーブルは黒一点

ジェントルマンNAKAHIDEさんを聞き役に

3人娘の話が止まりませんでした🙄

 

 

お料理どれも美味しかった😋

 

 

お題が旅のトラブルだったからか私もこの日トラブル発生💨

三田駅構内を歩いているといきなりパンプスのアウトソールが

パカパカ言い出し我慢して歩くと見事剥がれました💀

大雨の中歩いたせいかもしれません

 

さてどうする🤔

こんな時は深呼吸6秒(ですよね?)

そうだコンビニで接着剤💡

いやガムテープを買ってぐるりと貼ればいい

コンビニコンビニ・・・・

あっ改札窓口に助けを求めよう✋

 

イケメン職員様からガムテープを借りて一件落着

その間優しく見守ってくださったひららちゃん、村上さんご夫妻

有難うございました💞

 

剥がれなかったほうにもガムテを貼ってデザイン性を高めました

あと数回履けそうです😅

 

 

🍃