✨✨✨
この土曜日はマイル友の会のイベントに参加
航空会社を気にせず気ままに旅をするだけの私ですが
このイベントに参加させてもらうようになり今回で3回め
運営の皆様、ご参加の皆様有難うございます💞
16時~0次会
イベント会場に近い沖縄料理居酒屋で5人
酒豪揃いの1時間で景気づけ😅
17時~イベント
旅のトラブルとその解決法をあめもあさんと大魔王さんから~
旅慣れたお二人だからこその対応だと思いながらも
自分が同じ立場になった時のためにも真剣にお聞きしました✨
(写真お借りしました)
テーブルが豪華過ぎました
ビッグなドライイチゴ🍓
取れたてのミニトマト🍅&激甘のメロン🍈
そして・・・
私もとある推し活をしていますが皆様にふるまえるほど
DCやBlu-rayを買ったことがありません😮💨
あめもあさんの熱意~同じ推し友として尊敬です👏
18:45~二次会
乾杯🍺
slopeさんが4人とも男性だったとお嘆きでしたが
8番テーブルは黒一点
ジェントルマンNAKAHIDEさんを聞き役に
3人娘の話が止まりませんでした🙄
お料理どれも美味しかった😋
お題が旅のトラブルだったからか私もこの日トラブル発生💨
三田駅構内を歩いているといきなりパンプスのアウトソールが
パカパカ言い出し我慢して歩くと見事剥がれました💀
大雨の中歩いたせいかもしれません
さてどうする🤔
こんな時は深呼吸6秒(ですよね?)
そうだコンビニで接着剤💡
いやガムテープを買ってぐるりと貼ればいい
コンビニコンビニ・・・・
あっ改札窓口に助けを求めよう✋
イケメン職員様からガムテープを借りて一件落着
その間優しく見守ってくださったひららちゃん、村上さんご夫妻
有難うございました💞
剥がれなかったほうにもガムテを貼ってデザイン性を高めました
あと数回履けそうです😅
🍃







