✨✨
添好運
日比谷店
✨✨

大根餅が食べたくて
行列のない添好運へ✨

 

 

時間をずらすと並ばずに入れ

少し空席もある店内

 

 

ポットサービスの普洱茶がうれしい

(サービス料10%に含まれる)

 

 

メニュー📝

 

 

 

卓上の伝票に記入してフロアさんを呼ぼう✏

 

 

#塩豚のお粥
#大根餅
#エビとニラの蒸し餃子

 

 

お粥はトッピングが別皿で登場

本格的中華のとろとろが大好き😋
一見おとなしそうな添好運のお粥
食べ始めて軽く驚く
塩豚、ピータン始め具沢山で量もたっぷり
味付けが程よく残すつもりが残せない🤓

 

 

中が透けて見える蒸し餃子の美しさ
エビだけと迷ってニラと一緒の方
誰かと一緒なら両方食べたい

その意味でいえばベイクドチャーシューパオも

1人3個は無謀😭

 

 


大根餅のタレを色々試してみたけれど
この日はなぜか決まらなくて💨

 

 

結局そのままかちょっとだけ醤油をつけてと
シンプルに落ち着いた

 

 

そしてラストにお粥にダイブさせたら
これが結構おいしかった🍀
恥めしの極み😅

 

 

昨年行った香港の添好運が懐かしい😋

 

 


#銀座 #日比谷 #銀座ランチ #日比谷ランチ #ランチ #香港飲茶 #飲茶 #添好運 #添好運日比谷店 #ティムホーワン #ティムホーワン日比谷 #蘿蔔糕 #お粥