.。..🍃.:*・*
《 台北旅の覚え✈️》
2024.06.26〜06.29
✨✨
川畝園麵食館
最寄駅:中山
.。..。🍃.:*・*

高温多湿最高潮の台北に来ている🌞😅
昨日は友達お薦めのお店でひとりお夕飯🍚
オープン前で既に数名の行列😥
UBERも頻繁に入り人気のお店とわかる



内用を告げ伝票を受け取り店内へ

相席は当たり前

 



メニュー

 

 

お料理の到着を待つ間に

こちらから好きなものをもらおう

 

 

入口のショーケースを見たら美味しそうな草👀
龍髭菜🌿💛

お皿と一緒にテーブルに運びスタンバイ✨

 


#小魚捲餅
#小龍湯包
#蛤蜊湯
#龍髭菜 

 

 

皆大好き龍髭菜

これで袋半分の量

シャキシャキで程よい味付けがいい箸休め🥢

 



牛肉捲餅が有名だそうだが気になった小魚の方🐠

ボリュームがあるのでシェアしてちょうどいいかも

 


固い小魚他色々入っている🐠

赤いアクセントがかなり辛い🌶😡

 


どんぶりで来た時しまったっと思ったけれど

たっぷりの量に何度も助けられた😆

 


小龍湯包は6個で助かる

肉汁タプタプでお値段以上🎉

冷めるのが早いので来たら

まとめて食べちゃおう😆

 



合計 270元(約1,300円)〜円安めっ😮‍💨

よいお店教えてもらった
リピ確定✨

#台北 #台北旅行 #台北美食 #台北グルメ #台北グルメ旅  #芋子のグルメ  #川畝園麵食館  #小籠 #相席😰