5月20,21奄美大島ダイビング。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

梅雨入りしました。

入る早々のどんどしゃぶりん。

「そんなに降らせたら水代大変やで」

とか

「どっか壊れたんやったらク〇シアン

さん呼ばんと」

とかね、夜中にウトウトしながら。

しらんけど。

 

そんな5/22の前日までは、天気は

何とか持ちまして、カメラのご相伴も

引き続きさせて貰いながら、楽しく

遊んでまいりました。

 

光明が差したかと思えたホシゾラ

先生ではありましたが、案内しやすい

現場の先生はすっかり人嫌いになった

らしく、キビシイ状況となっております

が、ここは一つ何とか機嫌を直して

頂きたい。

 

このまま順調に、夏の盛りを迎えて

頂きたいです↑

 

賑やかなネオン街を歩く風の

仕上がりになりました↑

アカシマシラヒゲエビ

 

 

楽しかったです。

 

水温23℃あたり。