5/23,24,25奄美大島ダイビング。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

書いている本日は吹いて降る降るの

まっ盛る梅雨日和。

そんな天気に逆らってはイケマセン

ので、おとなしくしております。

 

そんな訳で、先週末は講習をしたり

ファンに出掛けたりしておりました。

序盤はキビシイ局面もありましたが

最後はメデタく丸く収まっておりました。

末永く水中を楽しんで頂きたい。

 

 

毎年おんなじ所に居る、

オガサワラカムリはおんなじ個体

なのか違うのか、なんせ名札を

ぶら下げてはおりませんので良く

分かりませんが、案内しているお客サン

の水中でのウケが非常に良いのが

オッチャンは助かり楽しい。

 

 

そんな花丸リアクションの姉妹ゲスト

のおねーさんが見つけてくれまして、

制限時間間際のゼスチャークイズ

ばりのオーバーアクションで教えてくれた

チョウチョウコショウダイのチビ↑

窪みに居たので、横からは見えません

でしたが久々に見掛けましてん。

 

ピンポイントの晴れ凪もあったりして

楽しい週末でした。

 

水温23,6とかその辺。