仕事も私事も全部あきらめない!キラキラ

​LGBTQ+(MtF)のひとみんですっニコニコ

 

⇒自己紹介はこちら

 

化石な社宅からフルリノベ物件に引越し

引越しで考え実践したこととその効果、

性的少数者の飾らぬリアルをお届けメモ

 

 

 

はいっ!

性別不定のひとみんですっ照れ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私の人生を変えるきっかけになった

著者がおススメする

 

 

 

最凝縮の

 

 

 

最濃密の

 

 

 

最短の

 

 

 

ドラッカー論が

 

ダイヤモンド社で掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

経営者の分身たる

 

あたしのような中間管理職や

 

まさに管理職の皆さまに

 

おススメの記事です。

→記事はこちら

 

 

 

 

 

どうやったら○○○○○○○○が

○○を感じながら生きられるか

 

 

 

 

 

あたしも改めて

新たな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

ぜひGW中に読んでみてはいかがでしょうか?

image

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!

 

よかったらまた来てくださいね~照れ

 

\心臓が1mmでも上下したらクリック!/

↓ ↓ ↓

フォローしてね…