仕事も私事も全部あきらめない!キラキラ

​LGBTQ+(MtF)のひとみんですっニコニコ

 

⇒自己紹介はこちら

 

化石な社宅からフルリノベ物件に引越し

引越しで考え実践したこととその効果、

性的少数者の飾らぬリアルをお届けメモ

 

 

 

はいっ!

性別不定のひとみんですっ照れ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘偽りなしのあたし(ボク)

 

突然ですが

50歳前のシミが気になる

リアルオトコの娘の現実をどうぞ。

 

 

 

 

 

シゲキが強いかもなので

カウントダウンします爆笑

 

 

本能がダメだと感じたら

今のうちにそっと退出を…

爆笑爆笑爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!
 
 
 
 
 

初後悔!

もとい

初公開!

無修正のひとみん

(B面のひーくん)

 

 

 

⇒自己紹介はこちら

 

 

 

それがびっくり!

ブロ友さんのブログで見つけた

マキアレイベルの神ファンデ

(美容液ファンデ)で

 

こんなに変わったの!ラブラブラブ

 

 

上差しあたしも信じられないのですが

  もともと同じレベルのシミがありました

 

一応同じ頬の色違いもつけておきます。

 

 

諦めかけてたシミが

5秒で消えるなんて!

 

 

しかも、あずき大の量で

こんなに変わるなんて!

 

 

しかも、よく伸びて

肌が生き生きしたまま!ラブ

 

 

 

メイクしてないみたい

ってうたい文句見るたび

「ウソでしょ」

って思ってたこと自体が

ウソみたいな体験爆笑

 

 

それをパウダーもつけて

税込3,990円ポッキリで

数秒のメイクで叶えてくれたのが

マキアレイベルの神ファンデ

 

 

 

 

 

昨日、いっしょに試した

純女の愛方さんも即買いしたとか照れ

 

 

想像以上でしたラブ

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます。

 

やや詳しくご紹介して行きますね照れ

 

 

 

 

 

50前MtF・リアルなメイクの悩み

 

見たくないでしょうけれど爆笑

Before

 

 

 

このシミがね~

消えないんよえーんえーんえーん

 

 

 

飲み屋さんに飲みに行く時は

MAKE SOLUTIONSファンデ使って

反射でごまかしてました照れ

 

 

暗いからね!爆笑爆笑爆笑

 

 

  • ガーンシミは消えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  • 二重丸うす付きでよく伸び3分で手早く完成ラブ
  • 二重丸マスクでも気にならないラブ

 

 

ご近所でのカジュアルな場面では

まぁ、いっかな〜

って思ってます爆笑

 

 

コスパもタイパも大事ね照れ

 

 

 

 

オフィシャルな場では左側の

レブロンのを使ってきました。

 

 

 

それでも

 

  • シミが消えないガーンガーンガーン
  • スポットファンデが目立つガーン
  • 重くてベタつくえーんえーんえーん
  • マスクにつくえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

夏を想像するだけで

どうしよーガーンガーンガーン

ってなります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

来月にはオフィシャルな用事が… 

 

 

会社でお世話になった皆さまの

送別会の企画もあり

後悔したくないのです上差し

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

ブロ友さんのブログで

見つけた

 マキアレイベルの神ファンデ

 

 

 

 が気になってました。

 

 

 

 ブロ友さんのリアル感想

 

  • 乾燥しがちな私の肌でもしっとり
  • 伸びが良く、軽いつけ心地
  • マスクに全然つかない
  • 服にも全然つかないから、娘とスキンシップとり放題
  • 化粧崩れしにくい(むしろいいツヤになる)

 

とのこと。

 

 

 

 

重なる部分多い~キラキラ

 

 

 

 

 

 

だけど

損したくないあたしは…

 

 

  • あたしより10個超も若いからじゃない?
  • んな伸びるわけないっしょ!
  • 50前のあたしのシミなんてどうせ消せない
 
なーんて
思ってたのですが
 
 
信頼できるブロ友さんだし…
来月のイベントもあるので
 
 
 
 
思い切ってチャレンジ!
しましたキラキラ
 
 
※本名で注文するの、
 ほんのちょっと勇気がいるんだよね照れ
 
 
 
 

 

到着

 

 

愛方さんが先にハケーン

(愛方さんは生まれつき女性)

 

かわいいの届いてんだけどラブ

 

 

 

 

たしかにかわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

早速試してみた

 

 

ちょっと違うよな~とは思ったけれど

あたしも試す!

という愛方さんといっしょに

順番に色見本をテスト照れ

 

※オトコの娘夫婦のメリット爆笑

 

 

 

 

 

 

(色見本使用後しか写真ない爆笑

 

 

 

 

 

 

#ライトナチュラル

 

見たくないでしょうけれど爆笑

 

Before

 

 

下矢印

 

驚愕のちょっと笑えるAfter

 

首と比べたこの白さ!爆  笑爆  笑爆  笑
バカ殿様思い出して
ふたりで吹き出した爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
して、
 
 
え?!シミ少し消えてね?!
 
すんげーのびる!!!
 
普段と同じ量とったら
半面全部塗れちゃったびっくりラブラブ
 
 
 
子どもが寝る22時前に
アラフィフ
夫婦で爆上がりしたラブラブ
 
 
 
 
 
 

本命の

#ピンクナチュラル

 (ひとみんはこれ注文)

 

 見たくないでしょうけれど爆笑

 

Before

 

 

 

下矢印

 

驚愕のAfter

 

え?!ラブ

え!?ラブ

 

 

 

 

すんごくよく伸びて

シミが目立たなくなった気がするラブ

 

 

 

 

顔大きめなはず爆笑だけど

あずき大のテスターで

余裕で半面塗れたラブ

 

 

 

 

 

 

 一応、他のサンプルも試してみた照れ

 

見たくないでしょうけれど爆笑

いちおう

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

下矢印

 

イロチでもカバーできたAfter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

注文した

#ピンクナチュラル

でOKラブラブラブ

 

 

 

 

 

カラーサンプルがついてきて

しかも

あわなかったら交換できる

 

って画期的キラキラ

 

 

 

 

マキアレイベルさん

やるぅ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

汗ばむ季節

スーツでの外出に

おののいていたけれどアセアセ

 

 

 

 

今年の夏は

楽しく出かけられそう!

 

 

 

 

 

メイクを気にせず

お呼ばれした先で

必要とされるオハナシに

集中できそうキラキラ

 

 

 

 

55%OFFキャンペーンは

(税込み\2,980-)

5/29(月)で終了しました

 

 

 

それでもなお

税込み\6,634-のところ

40%OFF

税込み\3,990-で

お試しできるんだって照れ

 マキアレイベルの神ファンデ

 

 

 

 

色見本全色ついてきて

イメージと違ってたら

色交換できる

 

 

 

このバリューがついてきてだから

ファンデ買って使えない

っていう

いつもの泣き寝入り状況からしたら

断然おトク。

 

 

 

 

そりゃ~

これ試したあたしのパートナー

(愛方さん)も即買いするわけですわ爆  笑

 

 

 

 

 

★☆―――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

自分の肌に自信が持てる人が

少しでも増えたらいいなラブラブ

 

image

 

A面のあたし、ひとみん。

(表現したい性)

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!

 

よかったらまた来てくださいね~照れ

 

\心臓が1mmでも上下したらクリック!/

↓ ↓ ↓

フォローしてね…