仕事も私事も全部あきらめない!キラキラ

​LGBTQ+(MtF)のひとみんですっニコニコ

 

⇒自己紹介はこちら

 

化石な社宅からフルリノベ物件に引越し

引越しで考え実践したこととその効果、

性的少数者の飾らぬリアルをお届けメモ

 

 

 

はいっ!

性別不定のひとみんですっ照れ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

角っこのお部屋

なので

 

 

 

若干の梁スペースがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔っていや

邪魔だけども

 

 

 

 

 

 

耐震面では安心ね照れ

 
 
 
 
 

 

梁の部分だけ飛び出してて

高さが取れないのね

 

 

 

 

ふつーの収納家具は
収まらなそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとアタマ使って

こんな収納にしてます

 

≫100円のハンガーネット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置してみた

 

 

全体像はこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

あんまり言いたくないけれど・・・秘密

それまでは床に置いていて

足の踏み場が・・・爆  笑

 

 

 

 

 

梁下で高さ制限があっても

ハンガーネットで

デッドスペースを活用

 

 

 

する手もあるのかな?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチは石膏ボードなので

それ用のフックを買いたしました。

 

 

ハンガーネットは100円だけどね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 

高さ方向活かせると省スペース

 

 

 

 

まもなく一年。

便利に広く使ってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

\100円!とアイデアでスペースを有効活用♪/

 

 

≫商品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたヨコク

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

あたしたち家族の引っ越しを機に

 

整理整頓・ミニマルライフジャンル

 

にノミネートしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいている皆さまは

うすうすお気づきかもしれませんが

 

 

あたしの最重要事項は

 

 

 

あたしを「らしく」生きるために

自由自在に生きたいがために

 

 

あたしが何をなすべきか?

 

 

 

 

 

どうやったら

ありたいあたしに

成長できるか?

 

 

 

 

だったりします。

 

 

 

 

まだジャンルを調べたりしていませんが、

4月4日の節目を機に

 

ジャンルを変更しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

4月4日の節目が何かをご存じの方は

そっとコメント欄に書いてみてください。

 

 

 

 

 

正解者さんには・・・

 

 

ひとみんから愛をこめて

 

 

 

 

幸せビーム虹

お送りしますラブ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!

 

よかったらまた来てくださいね~照れ

 

\心臓が1mmでも上下したらクリック!/

↓ ↓ ↓

フォローしてね…