沖縄ソーシングトリップ 後編 | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

こんにちは照れ




沖縄ソーシングトリップの続きです〜。




沖縄ソーシングトリップ前編は、こちらハイビスカス




アクティビティは、


陶芸か、フォレストアドベンチャー体験のどちらかを選べました。


私は、迷わずフォレストアドベンチャーに決めました。






最初に安全を守る金具の取り扱い説明を受けました。



頭に新しいルール全く入ってこないびっくりびっくり





ドテラジャパンのスタッフ

ケーシーが、「ナイスッ」「そうです」「バッチリです」って励まし、見守ってくれてラブ


すっごくポジティブだし、楽しかった爆笑


そう言う時は、

自分の力って出せますねーー。アップアップ




高いところから踏み出すタイミングは、自分次第!!


やった〜飛び出すハート


気持ちいい〜飛び出すハート


爽快感や達成感が待ってたよビックリマーク






同じ志の人が一緒にいたから、


なおさら楽しかったなベル




安全に配慮していただき、思いっきり楽しむ事ができました。


ありがとうございます♪














初日のディナーも、くじで1番。


2日目のディナーも、くじで1番。


とってもラッキーな席でしたラブ




沖縄料理がたくさんラブ



dōTERRAジャパン

本田さんとお隣で、とても親身に

たくさんのメッセージをいただきました。チョコ


ひとりひとりを大切にして、ステップアップを応援してくださる姿勢に感謝です。





琉星太鼓



オーストラリア🇦🇺に行った気分をと、

オーストラリアの

ブレンドオイルコースト

ハンドクリームのプレゼントをいただきました。


レモンマートルとタンジェリンのハンドクリーム

めちゃくちゃいい香りキューン




気持ちの良い沖縄でエネルギーチャージアップ



ありがとうございました!!





虹フランス式アロマテラピーと基礎栄養クラス


参加者募集しております。


お申し込みは、


公式LINE


お友達追加プレゼント🎁🎁🎁もありますよ✨✨


赤薔薇公式LINEプレゼント赤薔薇


チューリップ黄30分無料お悩み相談


チューリップ赤アロマカード一枚引き

今必要なメッセージ


チューリップ紫生まれ持った資質を応援アロマご紹介





宝石ブルー長野県上田市アロマテラピーサロン


宝石緑Blue Earth Sakura 


宝石紫aroma relaxation room 


宝石赤滝澤美由紀