何が魅力なのかね | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!


こんにちはニコニコ


 

アロマと脳科学でママをパワースポットに飛び出すハート



保健師アロマセラピストの滝澤美由紀です。




『フランス式アロマテラピーと基礎栄養クラス』


開催させていただくことになりましたが、


「アロマいったい、何が魅力かねえ」はてなマーク


と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。



私が、かつて、全く無知だった頃、


そう思ってましたよびっくりマーク


今やお仕事になっているなんて。



今感じている


アロマの魅力を箇条書きにしてみたいと思います。


1、香りが良い。


2、混ぜても楽しめる


3、気持ちの切り替えが早い


4、感情のコントロールができる


5、純度が高いと有用成分も多く、望む変化を得やすい。


6、有用成分の多様性で、意図していない部分まで、気づくと心身が整っている


7、植物の純度の高いものは、波動が高い


8、睡眠の質や、活動のパフォーマンスが上がる


9、純度の高いアロマは、私たちの野性を引き出す


10、衣食住に幅広く使える。



思いつくまま、あげてみましたが、


『フランス式アロマテラピーと基礎栄養クラス』


でお会いしたときには、


わかりやすくお話しさせていただきたいと思います。






3/26 11:00〜12:30


3/26 21:00〜22:30


お申し込みは、公式ライン




お友達追加していただきますと、プレゼントもございます。



 公式ラインお友達追加プレゼント




①30分無料お悩み相談



②アロマカード一枚引き

今必要なメッセージをお届けします。


③生まれ持った資質を応援アロマ



あなたにお会いできるのを楽しみにしております。