沖縄ソーシングトリップ 前編 | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

こんにちは照れ


沖縄トリップに行ってきました。




今朝は、全身筋肉痛笑い泣き

細胞ひとつひとつが、確かに行ってきたことを味わいなさいって言ってくれてるようなので、

ブログにも残しておこうと思います。

私、飛行機の機体が離陸する時は、いつも号泣。

大きな機体が浮く、安全に目的地まで行けるって、

多くの人の準備があるからこそ〜とか、

向かい風を受けて飛び立つのが、なんか涙腺緩みポイントなんです爆笑



私がパートナーシップを組んでいるdōTERRAジャパンのソーシングトリッププログラムは、

交通費は、国内外実費です。

自ら足を運び、産地や現地の様子、

会社や系列を超えたドテラメンバーと

「体験」を通して、日本や海外で起きてること知り、

自分は、どんなことができるのか?

皆で協働するとどんなことができるか?

を肌で感じ行動を考える機会を与えてくれる、有益なトリップです。

私は、働き方を変えたおかげで、

「国内外、色々なところに行きたい」地球飛行機

という夢が絶賛叶い中。

今まで抑えてきた分ね

その訳は、


今回沖縄では、

フリースクール『にじ子屋』のこどもたちに、事前にして欲しいことを聞いてもらってあり、

畑の草取り、町中の宝物拾い、海岸の宝物拾いをスタッフさんやこどもたちと一緒に、グループに分かれて行いました。

沿道のゴミは、1時間で、大きな袋で何袋にも!

一緒に行ったメンバーさんは、
「実際、やってみないとわからなかった」
何でも放置してくことにショック受けていました🫢。

私は海岸のお宝探し。

タバコ、ガラスの破片、洋服などなど発見しました。



スタッフの方々は、こどもたちの居場所作りに尽力されてます。

にじ子屋さんのホームページです。
https://nijikoya1234.wixsite.com/website

私は、 dōTERRAが、目の前の人を大切にし、

自分も、周りも、海の向こうの方々も共に良くなる

取り組みが大好きです。

多くの方に知って共に力を合わせたいです。


沖縄ソーシングトリップの続きは、またキラキラ


私の目指していることは、

未曾有の超少子高齢化社会を迎える中で


健康寿命を伸ばしたい


「何歳になっても意欲的に好きなことができる心、体、経済の健康作り」をしていますベル


【募集中】

虹自分や家族の人生の幸福度を上げる働き方


dōTERRA社イントロダクションセミナー


いよいよ!!

3月9日(土曜日)20:00〜21:00


滝澤美由紀が、話します。


参加費無料 非会員様限定

お問い合わせは、

公式ラインよりメッセージお待ちしております。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


宝石ブルー長野県上田市アロマテラピーサロン


宝石ブルーBlue Earth Sakura 


aroma relaxation room 


宝石ブルー滝澤美由紀