脱毛克服とこれからの夢 | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

こんにちは照れ


保健師アロマセラピストの滝澤美由紀です。



週末に、20歳の時からお世話になっている美容室にいきました。



担当の先生にお任せのカットとリカール




リカールって数回受けてますが、


信頼してお任せで、自分では説明ができない笑い泣き


岩塩を使ったヘッドスパもお願いしました。



実は、私が今美容室に通えるなんてキラキラ


夢だったんです照れベル虹



かつて、


エネルギーみなぎる30代


仕事と育児の両立、


いや、仕事の掛け持ちしていたから、


仕事と仕事と育児の両立でがむしゃらに動いていました。



10代、20代、30代、動けちゃうから、自分自身の健康管理は、後回し。


3人の妊娠、出産を経験し、身体は変わってました。


3番目の子どもを授乳しながら、栄養も、睡眠も不足してました。


私に起きたのは、冷え、不眠、円形脱毛からの全頭脱毛でした。


自分のセルフケアができてないことが許せず、


自分のポンコツな部分を受け入れずに、厳しくしていました。


その間、小さな我が子と、温泉やプール、海、公園で遊びも諦めてました。


こどもたちがお母さんを守らなくちゃという態度になったんです。


「ヅラが飛んだら困る」ってこどもたちが母の守りに


入ってくれてました。


成長発達で一番エネルギーかけて遊んであげたい時に


ごめんなさいの気持ちでしたえーん


私のインナーチャイルドが寂しそうに泣いてました。


でも、それすら無視して、自分よりも、周りに意識が向いていました。


だから身体は冷え切って、長引いたんだと思う。


10年間も続きました。


パートの仕事に出た時、

私の心の叫びが聞こえた時がありました。


「そんなんじゃ治らないよ。

一番自分を大切にして。」



そこから、丁寧に自分を労ることをしました。


生活習慣の見直しと自分の軸に戻るです。


不足しがちな栄養素が詰まったサプリメントや、

植物系ミネラルをしっかり飲んだり


エッセンシャルオイルを嗅いだり、塗ったり。


使っているうちに、眠れるようになりました。



眠れるためにも、必要な栄養素がありますよ!!


体温も上がってきました照れ


必要な材料が入り、細胞一つ一つが活発に動けるようになっちゃのだと思います。



虹虹奇跡の今です虹虹


10年悩んでいた私が思うに、


「心」が体を作っています。


髪の悩みも、栄養素、睡眠、ストレスケア、経皮毒しない日用品選び、大事なポイントです!!


私たちに備わってる生きる力は強いって身をもって実感してます。


当たり前のように在ることって、実はとても有り難い奇跡の連続だって思います。



私が何故、植物の力を取り入れたセルフケアに力を入れているのか?


それは、私の体験から、


純粋な植物の力は、人の本来持ってる能力を引き出せる。人を変える力に溢れている。


さまざまなストレスを浴びて処理しようとしている心身には、純粋な植物の香りが、本来の私に戻すのを手伝ってくれるとわかった


からです。


これから、

心、体、経済の健康が得られたら何したいか?



私はまず、自分と家族を満たして、諦めていた体験をたくさんしたいですキラキラ


時を戻そうキラキラ

って戻らないけど、ここからだと思ってます音譜ビックリマーク音譜


そして、人間的な器を広げて誰かのお役に立てる人になる。


今、その道に進んでいることが嬉しいです照れラブラブ



私を変えてくれているdōTERRA社の

ソーシングトリップがあり、今度沖縄に行かせていただきます。



現地集合現地解散、旅費は自分持ちの体験から世界を見る目、学びを深める機会です。


自分が見て感じたことが大事だと思っています。


沖縄では、こどもたちへの支援をさせて頂きたいです。

そして諦めていた夢「空中を飛ぶ」が叶いそうラブ




恩納村のフォレストアドベンチャーより画像お借りしてます。


美容室に行ったことから、


私の経験は、誰かのお役に立てる気がして照れ


夢の実現まで綴ってみました。



【募集】

心と体と経済の健康を作って

何歳になっても意欲的に好きなことができる人生を

🌈dōTERRA(ドテラ)社

イントロダクションセミナー

3/9 20:00〜21:00

スピーカー 滝澤美由紀

情報の一つとして確認してみて

参加お申し込みは、公式ラインより。

「セミナー」の文字を入力送ってください。


🌈ベビー&キッズアロマ認定講師講座

3/9 開催決定しました。

別日でも、興味あるかた、ご連絡くださいね♪


公式ライン








🌈いのちの輝きを引き出すメディカルアロマスクール

開校中

✅アロマに興味のある方


✅アロマを学び、自分や周りの人の総合ケアアドバイザーとして活動したい方


✅副業や本業で、アロマを仕事にしたい方


✅できるだけ薬に頼り過ぎない暮らしをしたい


✅個別指導の徹底したメディカルアロマスクールを探している方


✅に当てはまるものがある方

無料説明会開催しております。

公式ライン

公式ラインに「無料説明会」と書いて送ってください。



最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ



あなたとご一緒できる日が来ますこと楽しみにしております音譜



宝石ブルー長野県上田市アロマテラピーサロン


宝石ブルーBlue Earth Sakura 

宝石ブルーaroma relaxation room 


宝石ブルー滝澤美由紀