エストポリス伝記Ⅱメドレー💛スペシャルバージョン

ドラマティックなエンドロールが大好きでした

そのスペシャルバージョンが公開されました!!

凄すぎる!!

 

 

 

[RE_PRAY ツァー大成功を覆い隠す

悪質な印象操作にNO!を]

本来ならばツァー大成功を讃える記事が

いくつも上がって当然なのに

日本のメディアは本当に歪んでいる

この事態は本当におかしいと思いませんか

他のスケーターと真逆の扱いではないか

一体だれが得するのか???

そもそもガセブンの記者さんあなたは

彼のショーを見たことがないだろう

全身全霊の演技を見ていたら

見ていたらあんな悪口等絶対に書けないはずだ。

ポストセブンの蛮行

デザイナー伊藤聡美さんの2年後の休業について先日の女性自身の記事を何ら検証せず

今度はポストセブンがあたかも羽生選手のファンのせいではないかと

ガセネタの臆測記事を上げている

そもそも伊藤さんが休業されていちばん困るのは羽生選手とファンである

多くのファンは伊藤さんの衣装を愛し作品展にも足を運び

友好な関係を築いて来た

とにかくゴシップ週刊誌はPV 数稼ぎのために

本当に執拗に羽生選手に寄生しぶら下がり甘えて金を稼ごうとしている

 

羽生選手本人には何の非もないものだから

元パートナーや偽ファンの話題で揶揄しており本当に悪質だ

この記事は一般の人にはわかりにくくイメージダウンにつなげやすいので本当に危険だ。

共感できるコメントには共感したで中傷コメントにはうーんで反撃をお願いしたい

PV 数は増やしたくないけれどこの悪質な印象操作は絶対に拡散させてはならない。

今上がっているコメントをいくつか引用します

下記のタイトルが本当に悪質だ。「原因か」と疑問形なのに「悪質なファン」とインパクトの強い言葉を前面に出す。ファンは迷惑極まりない。もうずっとこんな状況が続いていることにしっかりと抗議すべきではないでしょうか

彼は日本の宝ですよ。1000年に一度の逸材を何としてでも引きずる下ろそうとしている

それに加担している関係者とは誰なのか。誰より努力している彼を中傷し続ける下衆週刊誌は廃刊にしてほしい。心の底からそう思います。

タイトル羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か

 

🌹RE_PRAY最高でした、 SEIMEIの衣装で氷上の舞、まさしく晴明様降臨羽生さんに憑依したような舞でした伊藤さんのデザインがあればこその「オリンピックの金」ですこれを着こなせるのは、羽生結弦選手しかおりませんRE_PRAYの成功も伊藤さんの衣装全てを含めての成功に繋がったと思います、ダニー・ボーイの純白の衣装「クレーム」どこが?まさしく「アンチ」羽生結弦さんのファンは伊藤さんの衣装全て含めてファンになりました、伊藤さんゆっくり心身共に休んでください、羽生結弦さんも心痛めていると思います、又美しい衣装が生み出されるまでご自愛下さい、羽生結弦さんと共に復活を待っています。

 

 

🌹伊藤さんは海外も含め、ご自身のデザインを模倣した衣装、はたまたグッズ販売などされてずっとやめて欲しいと訴えておられました。本当にお気の毒です。 伊藤さんは羽生さんの専属でもなく、国内外の多くのスケーターの衣装を手掛けていますし、最近は新体操にも仕事の幅を広げておられました。 何も調べずにあたかも羽生ファンの仕業のように印象づける、ファンは伊藤さんの衣装大好きですよ!批判しているのはおそらくファンのフリをしたいわゆるアンチです。長年ずっと絡んでいる悪質な人は他スケーターのファンの人達。ちょっと遡ればわかる話を隠し、一部のと言い訳しながら羽生ファンを過激という印象操作したい記者とも言えないコタツ記者の駄文ですね。

 

🌹呆れる。 2年後に休業しますという報告がなぜ「突然の休業」になるんだ? いつもの如く、記事全てが妄想と想像とよくある「関係者」話のコタツ記事。 ~かもしれません ~であろう ~でしょう >2025-26シーズンをもってしばらく休業いたします》 25―26シーズンと言えば次の五輪だから、2年後に休業するという事。 トラブルが原因なら即効休業している。 人気デザイナーだから事前に報告しているだけだろ。 走り続けていたのだから心身の充実したいのだろう。 相変わらず、印象操作にも程がある。

 

🌹伊藤さんの衣装をまとった羽生さんの、それは美しく、カッコいいこと。毎回息をのみます。伊藤さんの衣装展に行ったり、本もたくさん買いました。素晴らしいクリエイターにも充電期間は必要なのでは?またいつか衣装製作される日がくるかもしれません。伊藤さんからの回答はないのだから、週刊誌は憶測で決めつけないでいただきたいです。

 

🌹2年後に休業しますというお知らせですよね? 突然の休業ではないと思いますが。 伊藤聡美さんは休業だけ伝えており、その理由は書かれていません。 週刊誌の「期日までに回答はなかった」はよく聞かれますが、回答期限が極端に短いこともしばしば。 なぜ回答を待たず、憶測で記事にするんでしょうか?真実を書くより、自分たちの書いたストーリー通りの記事ありきなのでは? 今「女性セブン」の記事に対して、YOSHIKIさんが名誉毀損で発行元の小学館に損害賠償1億1000万円、謝罪広告などを求めて裁判中ですね。 小学館は証拠も出せないのに「記事は真実」と主張しているそうです。 裁判長からも「まずは真実性に関する証拠を示してください」と言われましたので、次回には提出、それができなければ敗訴でしょう。 証拠がなければ捏造と言われてもしかたがなく、信用を失うばかりです。

 

🌹2年後の休業予告に、ここまで煽る記事を載せるのもどうかと思う。 マスコミには、煽りを自重する事を願いたい。

 

🌹 ミラノ五輪まで創作するのだから普通に考えたら充電期間でしょうに。 売れっ子の優れたデザイナーさんだからこそお休みする区切りをつけるのは大切でしょ。 プレスリーの衣装に似てるとかの投稿にとくに悪質性感じないけど、それで休業するんだとかでネタにする週刊誌のコタツ記事こそ伊藤さんに対する心無い所業だと思うが。 フィギュアは習い事の延長線の競技だから、ノービスやジュニアの選手は人気選手の衣装をそっくりに模倣して作る傾向があり、羽生さんの衣装も国内海外問わずかなり真似されてます。 それに関して心を痛めてる投稿もされてたから売れっ子だからこその色んな事もおありでしょう。 週刊誌のこんな記事こそ心痛める原因としか思えないから憶測記事はやめるべきだよ。

 

🌹伊藤さんに取材もしてないし、2年後に休養すると報告したで、羽生ファンのせいで突然の休業という記事を書かれしまう。 この記事のソースは? 伊藤さんは羽生さんの専属ではないですし、他スケーターや新体操の衣装等も手掛けられています。 そして以前から、いつか衣装作りをやめて、衣装作りの学校を作りたいとも言っていました。 ポストセブンさんはここ何ヵ月も取材もせず、羽生さんへの捏造こたつ記事を書いてますよね。 なぜ週刊誌だけ、嘘や捏造が許されるのでしょう? 最近は本を買うのも出版社を見て買う様になりました。 ポストセブンは、あのセクシー田中さんの小学舘が出版社。 Precious Oggi CanCam 美的 和樂 等々の雑誌がありますね。 そういえば、Preciousに高橋大輔さんの絶賛記事がありましすね。 いつも羽生下げ記事と同時期に、高橋さんの上げ記事が出る不思議。 今回もそうだ。

 

🌹羽生の“パートナー”がまたひとり去っていった。←誰も減ってないわ。今回のツアーで世界30カ国からファンが日本にまで来てるわ。ポストの記事だとのぞいてみたらやっぱり女性嫌がらせ商売セブンか。女性セブンの名前で出すともう誰も見ないから稼げず、 別の雑誌名とは悲惨だな。その羽生ファン?は羽生結弦のファンではないのは前から有名な話。 それに記事書くんだったら記者の実名だして掛け。そんな嘘記事書いて家族に恥ずかしくないのか。人生、終わってんな。

 

🌹今度はファンを標的とした誹謗記事。今回の伊藤さんの休養の真偽は憶測が中心で成り立っている内容。フィギュアスケート関係者という一番信憑性を疑われるコメントが中心でマイナスイメージを作るため週刊誌が躍起になってる印象を受ける。よく目にするアンチ達も早速コメントしている。フィギュアスケートファンだったが昨年から続く女性週刊誌等による異常な偏向報道に今は羽生さんを強く応援したいと思うようになっている。

 

このようにWeb記事ではヤフコメ欄は反論できる場なのです。一方雑誌の記事は一方的に印刷され人が集まる所に置かれてしまう。そこで批判はできないこれは恐ろしい事です。週刊誌を街に置かない運動が以前話題になった記憶があるのですが週刊誌を街に置かない運動ができない者でしょうか

 

伊藤聡美さんくまはともだちさんも書いてくださいました

 

You Tube 更新💛

 

 

5カ月近くにわたる誹謗中傷記事が継続していることについて皆さまはどうお考えでしょうか

伊藤さんのこともパートナーをなくしたと離婚に引っ掛けた記事で呆れます

ひとりで悩むことは辛いものです。お返事する時間はなくて申し訳ないですが

思いを綴る場としてコメント欄を開けておきます