いのちを守る根本はミトコンドリア | あなたの心と身体の健康を考える〜 WELLVY(ウェルヴィー)

あなたの心と身体の健康を考える〜 WELLVY(ウェルヴィー)

【健康管理士検定一級指導員】【予防医学指導士】【経絡調整師】の資格を元に、波動測定器メタトロン最新機器『INTRUDER』や、米国FDA認可の脳波活性化機器『BRAIN ON』を始め、約6,000人もの対面実績を生かして、最も結果につながる新しい健康管理法を提供しています。

 

 

健康でいることって何よりも価値のあることです。

 

 

 

 

どんな知識も精神性も霊性も、

 

 

 

 

まずが身体が健康であることが前提になります。

 

 

 

 

こうしている間にも

 

 

 

 

新らしい薬だとかサプリメントが開発されては世に出され

 

 

 

 

そして消えていきます。

 

 

 

 

それなのに病気だけは

 

 

 

 

 

減るどころか逆に増えています。

 

 

 

 

 

どうしてでしょう?

 

 

 

 

 

それ私たちの身体をつくる細胞の中あると言われている

 

 

 

 

 

ミトコンドリア

 

 

 

 

 

ここにほぼ全ての原因が隠れています。

 

 

 

 

 

ミトコンドリアとは細胞の中に数百から数千個存在する小物体です。

 

 

 

 

 

日常生活に必要なパワーの90%以上を作り出してくれています。

 

 

 

 

 

それから、良からぬ細胞を見つけ出しては、

 

 

 

 

 

粉々にして体外へ排出してくれています。

 

 

 

 

 

いわば私たちの命の根幹を支えてくれているのがこのミトコンドリアです。

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

 

この大事な役割をしてくれているミトコンドリアは、

 

 

 

 

 

20歳をピークにして、

 

 

 

 

 

年齢を経るごとにどんどん減っていってしまいます。

 

 

 

 

 

50歳を迎える頃には30%にまで、

 

 

 

 

 

80歳を迎える頃には何と10%以下にまで減ってしまいます。

 

 

 

 

 

その減り方は、

 

 

 

 

 

40歳を超えたあたりから加速度がかかると言われています。

 

 

 

 

 

この年齢から腰や肩や膝がおかしくなったり、

 

 

 

 

 

病気にかかりやすくなってきますよね。

 

 

 

 

 

医者によっては、

 

 

 

 

 

難病と言われる病気も含めて、

 

 

 

 

 

全ての病気はミトコンドリアの減少が原因ですと断言されていることも多くあります。

 

 

 

 

 

そんなミトコンドリアを、

 

 

 

 

 

『活性化することができますよ』

 

 

 

 

 

といった製品は世の中に掃いて捨てるほどあります。

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

 

『減ったミトコンドリアを増やすことができますよ』

 

 

 

 

 

といった製品は世の中に一つもありません

 

 

 

 

 

しかも、世の中に出回っている製品の90%以上は、

 

 

 

 

 

その証拠としてのデータがありません。

 

 

 

 

 

実証されていないんです。

 

 

 

 

 

こうしている間にも新しいサプリメントが開発されたと謳われて、

 

 

 

 

 

その大きな効果効能を連想させる宣伝文句で世の中に打って出されます。

 

 

 

 

 

きちんとしたデータがないなんて信じられますか?

 

 

 

 

 

それが現実です。

 

 

 

 

 

だから効いているんだかどうなのかわからないまま、

 

 

 

 

 

信じてずっと飲み続けてきました。

 

 

 

 

 

例えばこんな話があります。

 

 

 

 

 

◯◯な症状に効果があるかも知れないからと聞かされて、

 

 

 

 

 

長い間ずっと飲んできたのに、

 

 

 

 

 

検診を受けても全く何のデータも変わらない。

 

 

 

 

 

よくよく聞いてみれば、

 

 

 

 

 

開発元の国で流通している製品の成分と、

 

 

 

 

 

日本で手に入れた製品の成分とでは、

 

 

 

 

 

全く違うことがわかって、

 

 

 

 

 

これでは全く改善しない理由がわかったということで、

 

 

 

 

 

トラブルにまで発展したというケース。

 

 

 

 

 

そうです、こんなこともあるんです。

 

 

 

 

 

薬と明らかに違うところはここで、

 

 

 

 

 

サプリメントには製品のエビデンスを提示する義務が、

 

 

 

 

 

まったくありません。

 

 

 

 

 

だからこういうこともしょっちゅう起きるんです。

 

 

 

 

 

トラブルが起きるということより、

 

 

 

 

 

信じて続けていたものが、

 

 

 

 

 

全然効果のないものだったのかなんて、

 

 

 

 

 

本人の気持ちたるや容易に察しがつきますよね。

 

 

 

 

 

不特定多数のお客様と対面するサロン業務に取り組んできた私としても、

 

 

 

 

 

仕事柄、様々に勧められてきましたし、試してもきました。

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

 

どれも皆、よくわからないのです。

 

 

 

 

 

家族や知り合いや、

 

 

 

 

 

実際に病んでらっしゃる方に試してもらっても、

 

 

 

 

 

一向に改善する様子は見て取れませんでした。

 

 

 

 

 

ですから、世の中のサプリメントなんて、

 

 

 

 

 

所詮こんなものでしかないんだろうと思っていましたし、

 

 

 

 

 

期待も信頼もなにもしていませんでした。

 

 

 

 

 

そう、していなかったのです。

 

 

 

 

 

今回、私のとある経験を通して、

 

 

 

 

 

その意識が根底からひっくり返されてしまいました。

 

 

 

 

 

大袈裟かも知れませんが、

 

 

 

 

 

あえて本音を書かせていただきます。

 

 

 

 

 

死の瀬戸際からの復活劇を、

 

 

 

 

 

この眼で見ました。

 

 

 

 

 

これは紛れもない事実です。

 

 

 

 

 

他のことはなにもしていません。

 

 

 

 

 

いや、既にもう何もできない状態だったという方が正しい表現です。

 

 

 

 

 

詳しいことは長くなるので割愛しますが、

 

 

 

 

 

医療ももう手の施しようがなくなって暇った状態からの復活劇が、

 

 

 

 

 

某製品で叶ったというわけでした。

 

 

 

 

 

ひっくり返るくらい驚いて、

 

 

 

 

 

その製品を調べ上げた時にわかったことは、

 

 

 

 

 

⑴ たくさんの人の臨床データが取られていること

 

 

 

 

 

⑵ どんな人がどれくらい飲んでどんな改善があったのかが明確になっていること

 

 

 

 

 

⑶ 加齢と共に減っていくミトコンドリアを『増やす』ことのできる世界でただ一つの製品であること

 

 

 

 

 

⑷ しかも飲んで2時間後にはミトコンドリアが増えていることが検証されていること

 

 

 

 

 

⑸ 全米の医師が薬を処方する際に必ず参考にする文献PDR(医師用卓上参考書)に掲載されている希少なサプリメントであること

 

 

 

 

 

⑹ 医師免許を持った方々が患者さんに勧めている製品であること

 

 

 

 

 

私は今回のこの経験を通じて、

 

 

 

 

 

人様の健康を支える生業につくものとして、

 

 

 

 

 

この技術を必要としている世の中の大勢の方々に届けたい。

 

 

 

 

 

天明と言わざるを得ないこの一連の時系列からしても、

 

 

 

 

 

本当の健康を目指すのなら、

 

 

 

 

 

根本から修正する手が届かない限り、

 

 

 

 

 

治っていくことはありません。

 

 

 

 

 

医者も万能ではありませんし、わからないままでいることが多くあるんです。

 

 

 

 

 

この『技術』とも言える製品を取り入れることによって、

 

 

 

 

 

あなたが手に入れることができるのは、

 

 

 

 

 

・『アンチエイジング』をはるかに超えた『リバースエイジング』

 

 

 

・10歳若返ってきれいになること

 

 

 

・命の根本『ミトコンドリア』を増やすことで、他のサプリメントは『枝葉』でしかなくなる

 

 

 

・医療費削減につながり社会貢献になっていく

 

 

 

・あなた自身の身体が変わっていく

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

 

ここにどうしても書くことができないけれども、

 

 

 

 

 

あなたに話して聞かせたいことはあります。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいたあなたであれば、

 

 

 

 

 

健康に対して相当高いリテラシーをお持ちの方であるはずです。

 

 

 

 

 

私はこの情報を、広くあまねくアピールしていこうというより、

 

 

 

 

 

必要としている方からまず渡していこうと考えています。

 

 

 

 

 

それだけの大きな価値を実際にこの眼で見て感じ取っているからです。

 

 

 

 

 

興味のある方はこちらまでどうぞ。

 

 

 

 

 

無料で個別相談させていただきます。

 

 

 

 

 

あなたや、あなたの大切な方を想って差し上げてください。

 

 

 

 

 

そしてどんな状態であったとしても、

 

 

 

 

 

決してあきらめないでください。

 

 

 

 

 

私の一族がそうであったように、

 

 

 

 

 

必ず道が開けてきます。

 

 

 

 

 

心からの笑顔が戻ってきたら、

 

 

 

 

 

それが本当の幸せではありませんか?

 

 

 

 

 

経済も精神性も霊性も、

 

 

 

 

 

笑顔があってこそ始まる話ではありませんか?

 

 

 

 

 

あなたは誰を笑顔にしたいですか?

 

 

 

 

 

その方に笑顔が戻ったら、

 

 

 

 

 

あなたはどう感じますか?

 

 

 

 

 

その日からあなたはどんなことをしますか?

 

 

 

 

 

真実でこうしてお伝えしています。

 

 

 

 

 

このままの熱量で、

 

 

 

 

 

必要な方に届いてほしいと願っています。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

・気になることがある

・質問したいことがある

 

 

 

 

そう思った方は

 

 

 

 

下のメールアドレスまで

info@wellvy.tokyo

 

 

 

 

メッセージいただくか

 

 

 

 

もしくは以下の番号までお電話で

(TEL 03-3368-0073)

 

 

 

 

 

お気軽にご質問ください。




 

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

心と身体の健康を考える

WELLVY(ウェルヴィー)

〒160-0023

東京都新宿区西新宿8-12-1サンパレス新宿9F

☎︎03-3368-0073

HP : https://reserva.be/hearthlab

Blog: https://ameblo.jp/bluedragon0073
YouTube: 
https://onl.la/3pvUkSy

Mail:info@wellvy.tokyo

LINE official:https://lin.ee/KmXvExV