【TMS治療】家族全員コロナだった!〜10回目(恐ろしいほどに絶好調) | 娘、起立性調節障害重度&コロナ後遺症だって?!

娘、起立性調節障害重度&コロナ後遺症だって?!

2022年8月、JK生活満喫中の高1娘が、胃痛と吐き気でダウン。
起立性調節障害/起立直後性低血圧/重度の診断が下りましたが、2023年7月、トリガーは「コロナ後遺症」と判明。
今も倦怠感・易疲労・ブレインフォグ・胃腸炎からの回復を模索中!

2022年8月11日。
体力自慢の高1娘が、突然の腹痛と吐き気に

見舞われます。
【起立性調節障害(OD)/起立直後性低血圧:重度】

となり、完全療養状態へ。

同年12月より通信制(サポート校)高校へ転入。

倦怠感、ブレイン・フォグ、胃腸炎に悩まされ

つつも、無事2年生となりました。

この1年、慢性疲労症候群なのでは?と疑いつつ、

2023年7月、コロナ後遺症(≒慢性疲労症候群)

と診断。

発症から2年目の闘病記です。

予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防

 

こんばんは。

風邪っぴきだと思っていた夫、

コロナだった。


>見事娘と私にも伝染りましたがな。


と書いてた前回、


私と娘もコロナだった。


家族全滅。

メッセージお返しできていない皆さん、

本当にすみません不安


詳細省きますが

娘が一番軽くて(良かった)、

ほぼかすり傷程度。

夫は短期集中で

特に喉痛で狂ったようになっとりましたが、

痛みが取れたらスッキリ✨

ダラダラと私が完治せず、

どうもスギ花粉との相乗(マイナス)効果。

ニオイがなかなか戻りません。

アレルギー体質とコロナには

相関関係アリ!という

最近の研究結果は正しいですね、多分真顔


でも、コロナの苦しみより

娘の好調に助けられています。


コロナとコロナ罹患後の自宅待機で

TMS&VNS治療がしばし中断してしまいましたが、

効果は幸い途切れることなく継続。


2/10(土)3・4回目

2/14(水)5・6回目

【コロナで中断】

2/22(木)7・8回目

2/26(月)9・10回目


想像以上の効果で本日1クール終了。

明後日から2クール目が始まります。


本日現在の娘。

 

◆7時には目覚めている

 →これまで)我々が8:30に起床させていた

◆朝から元気がいい

 →これまで)午前はOD症状が顕著だった

◆よく眠れる

 →これまで)熟睡感がなかった

◆倦怠感がない

 →これまで)倦怠感のない日常を覚えていない

 

なお、先週は

>PS3~4あたりにぐんと上がった気がします。

と記しておりましたが、

今日の体力レベルはほぼPS3と言ってヨシ。


さらに

>「とんでもなく美しい便が出るキラキラ

ここ最近、毎日コレを言ってまして、

お肌もピカピカ。


>胃腸炎も1か月以上発生していません。

先日空腹で夕刻カヌレを食べたら、

就寝前に

一瞬「ヤバい、吐く」となりましたが

(えっ?何か小麦食べた?

 あっ?昼間のカヌレか〜💦💦💦

 と気づいた我々。)

しばらく様子を見ていたら

穏やかに回復し、その後速やかに就寝大あくび


奇跡、、、。

いや、奇跡ではない。

TMSとVNS、

そして小麦除去とアミティーザの

コンボ効果に違いない。

もうそう断言してよいかもしれない。

 

 

最近のスーパーHit!!!

 

 

 

「冬はもう手放せない」(娘談)

 

 

「多分とっても効いている」(娘談)

 

「私にはコレ(酪酸菌)」(娘談)

 

 

娘が病気で冷え性に!必ずお風呂にin(母談)