君が笑うだけで僕は僕でいれる -3ページ目

行ってきました★

君が笑うだけで僕は僕でいれる-DVC00001.jpg
君が笑うだけで僕は僕でいれる-DVC00002.jpg
君が笑うだけで僕は僕でいれる-DVC00005.jpg
 
 
コミックマーケット、
略してコミケ!!
 
無事行ってきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
6時起きで(笑)
 
JRのって臨海のて、・・・的な感じで
 
ビックサイトついたのが
 
 
だいたい9時くらい。
 
 
 
 
 
そこから、約1時間半待ちショック!ショック!ショック!!?!?
 
 
 
 
おれっち飲み物かってなかったから(笑)
 
熱中症と闘いながら(結局一緒にきた友達にもらったけどww)
 
 
 
日に照らさせながら
スタンばってましたわ得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでなかはいっと、
 
 
 
 
 
広っΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
・・・いやまぁ広いの知ってたけどね、改めてってことで君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700703_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでいろんなとこいって
来ました!!!!
 
 
 
その代償として、
 
 
か・、・金が・・・(笑)
 
俺の財布から一人、また一人と野口さんが旅だっていったよ・・・。
 
 
 
 
 
 
あばよっ!!相棒っ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日の収穫がこれ君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif
君が笑うだけで僕は僕でいれる-DVC00006.JPG
 
 
 
 
 
 
 
したうまってあんまみえないですが・・・(笑)
 
 
 
レイエが三冊、
グリブル二冊、
ブルサファ一冊、
ゴルクリ二冊
 
ジムリーダー本けっこー
カミツレさんファイル
ジムリーダー主人公女性陣いっぱいのがけっこー
ほかにもいっぱい(笑)
 
 
 
・・・あと数えるのめんどいんでやめます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと真ん中らへんで
ハートドキドキのポーズやってるやつは・・・
 
 
ムスカ本ですwww
 
思わず衝動買いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、けっこーかったあと
 
友達がエアガンかいたい。
 
 
 
 
っていうからAKBにゴー!!!!(秋葉)
 
 
 
 
 
 
 
俺はエアガン欲しくないんでゲーセンでフィギアとかとってました(笑)
 
 
んで1500くらいで、
 
タオル2こ
 
とフィギア1こ
 
 
 
GETしたらなんかゲーセンの兄貴(作業員さんですww)が
 
リリイのでっかい紙袋くれたんだわ君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif
 
 
 
まじちょーうれしかった(笑
 
 
 
んでタオルのやつは二つともリリイのタオルで
フィギアがなんかへんなやつ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
リリイって今日初めて知ったんだけど
 
すごい人気あるんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んまぁそんな感じで充分楽しみましたとさキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
んあ~ショック!
 
マジ疲れたわ(笑)







最後に!!!


コミケにとってもいい本をうってくださったサークルさんたち!お疲れ様でしたっ!!!


これからもがんばってくださいね!!

ありがとうでした!!

ひゃっほいっ

 
 
みなさん例のアレのやつ更新遅くなって
さーせん悲しい(ノ_・。)
 
 
 
 
 
今日は全く別のこと書いてきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうっ!!
あさっておれっち
コミケいきっまーーーーーす君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif!!!!
 
記念すべき80回めだよっ君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700703_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
もちろんいろんなサークルさんとこいくよっ君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif
 
 
 
んで、1番きになんのが
 
ポケスペのサークルさんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
・・・あれ?ポケスペってなにっておもちゃった??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あー知らない感じですかww
 
んじゃ一応パパッと説明★
 
ポケスペは
ポケットモンスターSpecialの略でもう十年近くやってる古株漫画ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
どーせポケモンだろ?幼稚じゃねーか・・・(-_-#)
 
 
 
 
・・・とでもおもったか!
この漫画はそんなヌルクねーぞ!!!!
 
 
ん?なに夏だしあついって??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけろこぬjwjgjtg.mwtgmgjmjgjgjgt(怒りのお説教ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ冗談はこのくらいで、
(笑)
 
 
 
 
 
俺はそんなかのゴールドってのが好きなんですけど、
 
 
今回(コミケねっ)・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリレドおおっΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教えてっ!
 
フォルテ先生★
 
 
 
 
 
Q.
グリレドってなんですかぁドキドキドキドキ ??
 
 
 
 
A.
 
グリーンってキャラとレッドてキャラがきゃーーニコニコニコニコってかんじのやつです。
 
例えるならリボーンの
ひばつな的なやつっす
はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・キラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じでちょっとガーンな感じーキラキラ
 
 
 
 
 
おれっち的には
イエローちゃんとか
レドブル がよかったんだけどなーガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁあるといいなっ!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうっ!!
 
なんかどっかのサークルさんでモンスターボールが売るんだって!!!!
 
 
 
絶対ほしーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!!!
 
 
 
 
買えるといいなぁーラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
 
よるのニュースでした(笑
 
 
 
 
 
 
《おまけ》
君が笑うだけで僕は僕でいれる-10153569_m.jpg
 
この↑画像の右下のパツキンクロワッサンww
の上で
うぃー君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700076_DCE.gifってやってんのが
ゴールドだぜキラキラ
 
 
この画像は学パロだけど、
漫画は学パロじゃないからねぇー
 
 
 
 
 
 
 
みんなはこんなかだったらどれが好きっすか?
 
 
 
 
よかったらおしえちょー
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《おまけ》終

ブラックモンスター1



何日前のことだっただろうか。


朝、目が覚める。
いつもと変わらない日常。だがそれが、愛おしく感じるこの世界。



眠気が覚めきれないまま、窓の近くによっていく。


窓からは、一日の始まりを告げるかのような

清々しい風と、美しい日の光が入ってくる。

それを全身に感じる。

まるで心の中を見られているようだ。

そんなことを考えている内に眠気はさめ、

今日を踏み出しく気持ちが溢れてくる。

さぁ、登ろう。
今日という階段を。







このとき、

僕はまだきずけていなかった。
やつがもう、すぐそこまで来ているということを。









その夜。決戦の日。


僕はトイレに行こうとした。

ふぅ・・・。ゆっくりとドアを開く。
何も変わらないいつものトイレ。


便器まであとⅠメートルもない。



そして、スイッチをつけようとしたその時だった!







!??!!??!










凍りつくようなオーラがただよう。そして、一瞬の静寂。







電球の上のほんの一瞬の隙間から、やつは出てきた。
(たった5センチくらいの隙間だぞ?いったいどうやって!)




・・・考える暇など無かった。








電球のわずかな隙間から飛来したそれはまるでその一瞬の隙をつくかのように、




床に落ちた瞬間、やつは暴れ始めた!










一体やつはどうなる?!
そしてやつの正体は?!




TO BE
CONTINUE!!!!!!!!!!!