行ってきました★ | 君が笑うだけで僕は僕でいれる

行ってきました★

君が笑うだけで僕は僕でいれる-DVC00001.jpg
君が笑うだけで僕は僕でいれる-DVC00002.jpg
君が笑うだけで僕は僕でいれる-DVC00005.jpg
 
 
コミックマーケット、
略してコミケ!!
 
無事行ってきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
6時起きで(笑)
 
JRのって臨海のて、・・・的な感じで
 
ビックサイトついたのが
 
 
だいたい9時くらい。
 
 
 
 
 
そこから、約1時間半待ちショック!ショック!ショック!!?!?
 
 
 
 
おれっち飲み物かってなかったから(笑)
 
熱中症と闘いながら(結局一緒にきた友達にもらったけどww)
 
 
 
日に照らさせながら
スタンばってましたわ得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでなかはいっと、
 
 
 
 
 
広っΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
・・・いやまぁ広いの知ってたけどね、改めてってことで君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700703_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでいろんなとこいって
来ました!!!!
 
 
 
その代償として、
 
 
か・、・金が・・・(笑)
 
俺の財布から一人、また一人と野口さんが旅だっていったよ・・・。
 
 
 
 
 
 
あばよっ!!相棒っ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日の収穫がこれ君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif
君が笑うだけで僕は僕でいれる-DVC00006.JPG
 
 
 
 
 
 
 
したうまってあんまみえないですが・・・(笑)
 
 
 
レイエが三冊、
グリブル二冊、
ブルサファ一冊、
ゴルクリ二冊
 
ジムリーダー本けっこー
カミツレさんファイル
ジムリーダー主人公女性陣いっぱいのがけっこー
ほかにもいっぱい(笑)
 
 
 
・・・あと数えるのめんどいんでやめます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと真ん中らへんで
ハートドキドキのポーズやってるやつは・・・
 
 
ムスカ本ですwww
 
思わず衝動買いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、けっこーかったあと
 
友達がエアガンかいたい。
 
 
 
 
っていうからAKBにゴー!!!!(秋葉)
 
 
 
 
 
 
 
俺はエアガン欲しくないんでゲーセンでフィギアとかとってました(笑)
 
 
んで1500くらいで、
 
タオル2こ
 
とフィギア1こ
 
 
 
GETしたらなんかゲーセンの兄貴(作業員さんですww)が
 
リリイのでっかい紙袋くれたんだわ君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif
 
 
 
まじちょーうれしかった(笑
 
 
 
んでタオルのやつは二つともリリイのタオルで
フィギアがなんかへんなやつ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
リリイって今日初めて知ったんだけど
 
すごい人気あるんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んまぁそんな感じで充分楽しみましたとさキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
んあ~ショック!
 
マジ疲れたわ(笑)







最後に!!!


コミケにとってもいい本をうってくださったサークルさんたち!お疲れ様でしたっ!!!


これからもがんばってくださいね!!

ありがとうでした!!