ひゃっほいっ | 君が笑うだけで僕は僕でいれる

ひゃっほいっ

 
 
みなさん例のアレのやつ更新遅くなって
さーせん悲しい(ノ_・。)
 
 
 
 
 
今日は全く別のこと書いてきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうっ!!
あさっておれっち
コミケいきっまーーーーーす君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif!!!!
 
記念すべき80回めだよっ君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700703_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
もちろんいろんなサークルさんとこいくよっ君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700040_DCE.gif
 
 
 
んで、1番きになんのが
 
ポケスペのサークルさんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
・・・あれ?ポケスペってなにっておもちゃった??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あー知らない感じですかww
 
んじゃ一応パパッと説明★
 
ポケスペは
ポケットモンスターSpecialの略でもう十年近くやってる古株漫画ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
どーせポケモンだろ?幼稚じゃねーか・・・(-_-#)
 
 
 
 
・・・とでもおもったか!
この漫画はそんなヌルクねーぞ!!!!
 
 
ん?なに夏だしあついって??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけろこぬjwjgjtg.mwtgmgjmjgjgjgt(怒りのお説教ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ冗談はこのくらいで、
(笑)
 
 
 
 
 
俺はそんなかのゴールドってのが好きなんですけど、
 
 
今回(コミケねっ)・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリレドおおっΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教えてっ!
 
フォルテ先生★
 
 
 
 
 
Q.
グリレドってなんですかぁドキドキドキドキ ??
 
 
 
 
A.
 
グリーンってキャラとレッドてキャラがきゃーーニコニコニコニコってかんじのやつです。
 
例えるならリボーンの
ひばつな的なやつっす
はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・キラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じでちょっとガーンな感じーキラキラ
 
 
 
 
 
おれっち的には
イエローちゃんとか
レドブル がよかったんだけどなーガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁあるといいなっ!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうっ!!
 
なんかどっかのサークルさんでモンスターボールが売るんだって!!!!
 
 
 
絶対ほしーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!!!
 
 
 
 
買えるといいなぁーラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
 
よるのニュースでした(笑
 
 
 
 
 
 
《おまけ》
君が笑うだけで僕は僕でいれる-10153569_m.jpg
 
この↑画像の右下のパツキンクロワッサンww
の上で
うぃー君が笑うだけで僕は僕でいれる-70P700076_DCE.gifってやってんのが
ゴールドだぜキラキラ
 
 
この画像は学パロだけど、
漫画は学パロじゃないからねぇー
 
 
 
 
 
 
 
みんなはこんなかだったらどれが好きっすか?
 
 
 
 
よかったらおしえちょー
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《おまけ》終