ひゃっほいっ
みなさん例のアレのやつ更新遅くなって
さーせん悲しい(ノ_・。)
今日は全く別のこと書いてきます(笑)
そうっ

あさっておれっち
コミケいきっまーーーーーす












記念すべき80回めだよっ
もちろんいろんなサークルさんとこいくよっ
んで、1番きになんのが
ポケスペのサークルさんっ























・・・あれ?ポケスペってなにっておもちゃった??
・・・あー知らない感じですかww
んじゃ一応パパッと説明★
ポケスペは
ポケットモンスターSpecialの略でもう十年近くやってる古株漫画です



どーせポケモンだろ?幼稚じゃねーか・・・(-_-#)
・・・とでもおもったか!
この漫画はそんなヌルクねーぞ!!!!
ん?なに夏だしあついって??
ふざけろこぬjwjgjtg.mwtgmgjmjgjgjgt(怒りのお説教ww)
まぁ冗談はこのくらいで、
(笑)
俺はそんなかのゴールドってのが好きなんですけど、
今回(コミケねっ)・・・
グリレドおおっΣ(゜ロ゜ノ)ノ



教えてっ!
フォルテ先生★
Q.
グリレドってなんですかぁ
??

??A.
グリーンってキャラとレッドてキャラがきゃーー
ってかんじのやつです。

ってかんじのやつです。例えるならリボーンの
ひばつな的なやつっす
はい。
・・・
(笑)

(笑)てな感じでちょっと
な感じー
な感じー
おれっち的には
イエローちゃんとか
レドブル がよかったんだけどなー

まぁあるといいなっ!!!(笑)
そうそうっ!!
なんかどっかのサークルさんでモンスターボールが売るんだって!!!!
絶対ほしー













買えるといいなぁー

以上!
よるのニュースでした(笑
《おまけ》
この↑画像の右下のパツキンクロワッサンww
の上で
うぃー
ってやってんのが
ゴールドだぜ

この画像は学パロだけど、
漫画は学パロじゃないからねぇー
みんなはこんなかだったらどれが好きっすか?
よかったらおしえちょー
( ̄▽ ̄;)
《おまけ》終
