今朝目覚めたら

ピッカーン✨✨見事に晴れ🌞

台風はどこね🌀❓



だけど

昨日上司からの通達で

社員はお休みですからねー✌️



まぁ、夕方に

大雨になるかもしれないし台風

(ならなかったけど汗



晴れているのをいいことに

シーツを洗濯して

それから近所の郵便局へ

国際郵便を出しに行きました。



さすがに今日は

郵便局も空いていて

あっという間に手続き完了。



さて帰りましょう、、、

と、自宅への途上に

目に毒なお店があるんですよね、、、

ミスタードーナツ🍩



足早に過ぎようと思ったのに

立ち止まってしまったのが運の尽きうーん



仕事頑張ってるんだから

良いんじゃない?

カロリーは掃除で消費すれば

良いんじゃない?



さつまいものドーナツを

2個だけ買っちゃった爆笑



うぅ、、、美味しいーーー😋



因みに購入したのは

これと

これ。



このクオリティで

2個で400円以下ピンクハート

お得だと思いますチュー気づき



とはいえ

カロリーのことを考えたら

しばらくはお預けですダッシュ



気を抜くと

すぐ太ってしまうキョロキョロもやもや

ダメだよ、だって

あと3kg減らしたいのだもの‼️



頑張れ、私ーーー💪



〜おまけ〜

昨日、着画を載せたら

ブロ友さりいさんから

「カーキに赤が合う」

との貴重なアドバイスを頂戴しまして

早速今日は

赤のプチバッグを合わせてみました。



めちゃくちゃ暑いゆえに

露出度高めですみませんあせる 

(何か羽織れーっちゅうの)

確かに、赤がいい感じです❤️


さりいさん、

ありがとうございました🙏

 

  

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

7月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事