今の会社に経営が変わってから

初めてのイベントが今日開催され

ハプニングに見舞われたものの

何とかみんなで力を合わせて

無事終えることが出来ました合格



今、達成感を感じていますキラキラ



そして

こんなメンバーで

こんな状態で仕事を続けるのは

もう無理じゃなかろうかもやもや

とブルーになっていたのが一転

何とかなるんじゃない?

みんないい人だしラブラブ

一緒に頑張っていけばいいのだ気づき

と考えられるようになりました。



なんとなく幸せ〜照れ



そんなほっこり気分で

帰りの電車に揺られていて

何気に覗いたユニクロのHP。



ここで

2つの嬉しいことがありました。



1つは

前々から買おうと思いつつ

「また今度にするか」

とポチッとするのを見送っていた

ワンピースが

1,000円も値下がりしていたことチュー



そしてもう1つは

欲しいなぁ、と思っていたけれど

残念ながら

店頭でもオンラインでも

完売になっていたワンピースが

在庫ありになっていたことチュー



このワンピース、

メルカリでも結構出品されているのですが

割と高額取引なんですキョロキョロ

しかもすぐ売れるんです❗️

それくらい人気なんです。



で、もちろん2着とも

電車内でポチッとしました✌️

(2着で6,000円以下!さすがUNIQLO👍)



これはもしかしたら

神様からのご褒美なのかもしれませんベル



そして明日は

休暇を取りました。



というのも

先週に引き続き

この連休も仕事だからです。



あすはゆーっくり体を休めます音譜



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

6月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事