今月に入り

かなり仕事に余裕が出てきました。



ゆえに

ここのところ

他の人の仕事の補助を

専らしているわけですが



仕事の処理能力に

驚くほど個人差があることに

気付いてしまいましたガーン



やはり20代男子は

仕事の飲み込みが早いし

処理能力も

素晴らしい口笛



それに引き換え

60代は

何事においても

飲み込みが遅くて

処理能力も

イラッとするほどですショボーン



何より私がイラッとするのは

その遅さや疎さを

何とか向上させるべく

人一倍努力することを放棄して

誰かに代わりにやってもらうことを

暗に期待しているところです。



それって

甘くないですか?



もしかしたら

それを補うほどに

他の能力があるのかもしれませんが

今のところ私には見えません。



仕事を習得する早さや

処理能力って

単に頭が柔軟だったり

そもそものスキルが高いのが

要因なのかな、と思っていましたし

やはり年齢的なものも関係あるのかな、

と思っていましたが



案外

仕事に対する姿勢

が影響するのかもしれません。



アラカンの私も

他人事じゃないぞ❗️と思いました。



まぁ、今のところは

前年度から同じ仕事を続けているゆえ

20代男子にも

負けちゃいませんけどね‼️

(意外と負けず嫌い🤣)



さぁ、明日も

自分の仕事+他人の補助が山積みですが

わたしにならできるピンクハート

と暗示をかけつつ

頑張ります気づき



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

5月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事