一度やってみたかった「しまパト」に

(しまむらに掘り出し物を見つけに行く)

本日ようやく挑戦しましたキラキラ



電車に一駅乗って隣町へ。

スーパーの二階の大半が

しまむらの売り場になっていました。



しかし、、、



私が目星を付けていた商品は

全く見当たらず。



ネットで完売だから

売り場でも

とっくに無くなっていたようです。



それ以外の品物を

チラチラとチェックしてみましたが

心踊る物には出会えませんでした。



ストライプの長袖シャツと

ベストのセットに

唯一心惹かれましたが

サイズが大きい、大き過ぎるキョロキョロ汗



結果

私にはしまむらで

掘り出し物を見つけるほどの

眼力??は

ないということがわかりました笑い泣き



いい勉強になりました。

やっぱり今の私にはユニクロが一番音譜



せっかく隣町に来たので

この辺りでは

ここにしかないカフェで一息。



桃のタルト、美味でした✌️



さぁ、明日は仕事です‼️

ちょっと責任ある仕事なので

(負傷した上司の代打DASH!

気合い入れて臨みます‼️



〜オマケ〜

明日の仕事帰りに

ユニクロに寄る予定です。


オンライン限定の品物を

引き取りに行くのと



発売前から良いな、と思っていた

カジュアルジャケットを試着して

良ければ購入しようと。


また着画載せるかもですが

お付き合いいただければ嬉しいです。


 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

7月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事