今日は

とっても嬉しいことが

2つありました照れ



その2つとも

ウワサに関することです。



午前中

6月から担当することになった地域の

ミニイベントに参加しました。



イベントを主催している担当者様と

初めてお会いしたので

「これから担当させていただきますbbです」

とご挨拶したら


「あなたがウワサのbbさんですか」


とおっしゃるではないですかキョロキョロ



え、ウワサ???

別にこれと言って嫌なことは

していないつもりだけど、、、汗

私もTさんと同じく

評判良くないのかなぁ、、、ショボーン



とあれこれ心当たりを探しましたが

やはり思い浮かばない、、、悲しい



するとその担当者様が

こう続けられたのです。


「◯◯さんや◉◉さんが

今度の担当者bbさんは

めちゃくちゃ仕事出来る人やぞ❗️

と喜んでいましたよ合格



え、え??

えーーー‼️


◯◯さんも◉◉さんも

そんな嬉しいことを、、、ラブ



ウワサ、といえば

ロクなことがないと思い込んでいたので

ホント、心底嬉しかったですチューハート



これからも頑張るぞーーールンルン



さて、その後

事務所に戻ったのですが

向かいの部署のYさんと

エレベーターで一緒になりました。



Yさんは

キュートな20代女性で

周りからの評判もすこぶる良い人です。



そのYさんが

ニコッと笑いかけてくれたと思ったら


「bbさん、今日のTシャツ、

すごく可愛いですねピンクハート

わたしたち女子の間では

bbさんはいつもオシャレだよねー、

って評判なんですよーーーラブラブ


と言ってくれました、、、ラブ



うぅ、、、嬉しいチュー気づき

アラカンになっても

オシャレって言われたら

とりわけ若い女の子に言われたら

めちゃんこ嬉しいですラブハート



これからも

プチプラ駆使して頑張るぞーーールンルン



因みに今日の仕事着はこちらです。

(懲りずに着画載せる笑い泣き

(だいたい大したことないファッション笑い泣き



ミッフィーちゃんTシャツと

ドレープパンツ




本当はベルトもしていましたが
自宅に帰ったら
さっさと外しちゃった笑い泣き

Yさんも
ミッフィーちゃんTシャツを
購入すると言っていたので
お揃いになるはず✌️


なんだか今日は
幸せな一日でした流れ星

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

7月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事