お盆を迎え

そろそろ夏も

終わりを告げようとする時期だからか

ユニクロから値下げのお知らせが

連日入ってきます。



それが

ずっと欲しいなぁ、、、

と思っていたものたちばかりチュー気づき



お値段は驚きの

790円と990円‼️

長袖の方は

まだまだ来月も活躍しそうです。



今夏シルエットが綺麗だと

話題になったワンピースも

とうとう1,990円になりました‼️

カーディガンや羽織り物と合わせたら

こちらもまだまだ着れそうです。



そんでもって

羽織りに最適なリネンブレンドシャツも

1,290円に値下がりしました。



これら全てを気前よく購入したとしても

5,000円ちょい。

だいたい半額になっております。

かなりお得です。

そして

まぁ、これくらいなら何とか買えます。



なんですが、、、

これらはあくまで夏物。

あと1ヶ月着れば

次は来年までサヨナラです。



まぁ、来年も

余裕で着てると思いますけど✌️



けどね

ユニクロさんもよく考えたもので

秋物が徐々に販売開始されているのです。



季節はまだまだ酷暑ですが

気持ちは秋色になりつつあります。



だから

秋物に目が行ってしまうのです爆笑



チノパンとかめっちゃ惹かれます。

こちらは3,990円。



ユニクロのベルトもなかなか良さげ。

本物のレザーでお値段2,990円。



真夏には暑苦しそうで

見向きもしなかったケーブルセーターも

急に欲しくなるてへぺろ

こちらは2,990円。

アンサンブルになるカーディガンは

3,990円。



秋物だけで約14,000円びっくり

、、、完全予算オーバーです汗



お得になっている夏物だけ買うか

秋物だけを2、3点買うか

夏物を半分にして秋物を1、2点買うか

悩みますーーーおーっ!DASH!


宝くじ当たらないかなーーーゲラゲラ



とりあえずお盆休み期間中に

何度かユニクロを覗いてみます。

あ、しまむらも寄ってみようラブラブ


 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

7月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事