少し前に

ユニクロ公式動画に

目が釘付けになりました。



ファッションも素敵だけど

このモデルの女性が

あまりにキュートでラブラブラブ



そう、ずーっと前から

私はこんな女性になりたかったのだチューピンクハート



イメージ的にパリジェンヌ🇫🇷



ベリーショートがよく似合う

一見ボーイッシュ、

だけど女性らしくてファッショナブルキラキラ



さて、しかし、、、

このイメージどこからきたの?

と考えたら、、、



あ、そっかー

「悲しみよこんにちは」の

ジーン・セバーグだわーーーラブラブ




映画自体はフランス映画ですが

ジーンさんはアメリカ人なんですね汗

てっきりフランス人だと思ってました。

雰囲気がパリジェンヌなんだもの🇫🇷

(注⚠️実はアメリカ映画でした😱)



私なんてーーー

どんなになりたくてもーーー

パリジェンヌには程遠いーーーDASH!

当たり前かゲラゲラ



せめてファッションだけでも

動画の女性の真似っこして

気分はパリジェンヌになろうと

目論んでおりますーーーキラキラ🇫🇷



もう少し待てば値下げするかもしれないから

購入はまだ先に、、、😆

 


〜おまけ〜

パリジェンヌ、、、なんて言いつつ

実際の私はこんな感じです汗

雨が止んだタイミングで

ゴミ出しに行くの図。


 
いまがチャンス!行けーーー!!

無事終えて無意味にポーズ取ってみる。


下の階のマダムに遭遇したところ

「あら、素敵ハート

と褒められました✌️




よろしければ、ポチッ↓

読者登録してね
 
 
 

7月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事