先日、メトロの駅で

短冊が置いてあるのを発見しました。



そうだ!もうすぐ七夕だ🎋

すっかり忘れていた泣き笑い



親切にも短冊を置いてくれているのだから

ここは願い事を書かせてもらいましょう。



毎年

短冊に書く願い事は

変化していっているのですが

今年は「リタイア後」の願い事を

初めて書きました。



やはりね、

アラカン、ではなくて

還暦になると

(正確にはまだ半年以上猶予アリ)

願うことも変わっていくのだなぁ。



そういえば

今から20年前の七夕の願い事は

「燃えるような恋がしたい」

でしたっけ、、、笑い泣き



20年の月日の流れを感じます。



もう燃えるような恋なんて要らない。

穏やかな関係が一番。



けど

ほのかにトキメキは

感じていたいです目がハート

その願いは今のところ叶っています🩷てへ🥰



小宵は晴れ。

織姫様と彦星様は

ランデブーを楽しまれているだろうなぁ星



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

6月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事