みなさんのご自宅にも

一つや二つありませんか、

シャネルの香水チュー



ウチにはですね

No.5のオーデコロンとオードトワレ、

ボディローション等が

ずーっと前からありまして。



歴代BFたちが

(というほど多くはいませんが笑い泣き

海外出張の際に

お土産として買ってきてくれたものです。

 

 

実はタンタンも

なぜか毎回シャネルをお土産に

持って来てくれます。



私はクロエを愛用しているのに

クロエではなくシャネル、

しかも面白いくらいNo.5爆笑



なんでしょね

女性にはCHANEL No.5を贈れば

間違いない、とでも

思っているのでしょうか爆笑



お気持ちはありがたいですが

正直、香りが好みではないので

ワンプッシュ、ツープッシュくらいで

あとは使わずじまい。



そのワンツープッシュは

もちろんデート時にですね

「使ってます」アピールのため。



最初は

シェルフに飾っていたんです。

瓶自体は可愛いので。



だけど

飾るのは一つで十分。



あとは

友人たちに貰ってもらおう!

と思ったものの

「ごめん、使わない」

とみんなに断られるという悲しい



捨てるにも

香水って処分に困るんです。

中身を捨てて

瓶を燃えないゴミに、、、

なんですが、その中身が

なにせすごい匂いなので真顔



そんな時に

ふと思い付いたメルカリ電球



新品ではないし

箱もあったりなかったり。

けど、とりあえず出品するか!


あ、売れた❗️

え、また売れた❗️


ありがたや、メルカリ。

ってか

買ってくださった人🙏



一応発送する際には


「◯◯くん、ありがとね、、、」


と感謝の気持ちを伝え

では、さよなら、、、👋

とコンビニのスタッフにお渡しします。



一つの思い出が完結した気分。



No.5も

新たな持ち主さんのお役に立てた方が

嬉しいよね香水

などと呟く土曜日の午後でした。


 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

6月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事