今朝は目覚めが良く

朝からシーツを洗濯したり

押入れの中を整理したり

結構動き回りました。



その作業がひと段落ついても

まだ10時前という快挙です✌️



ならば駅前のスーパーに

買い物にでも出掛けましょう。

駅までの坂道を

ぷらぷらと歩いていたら、、、



何か道端に落ちているぞびっくり



そっと拾ってみたら

ん???

多分、これ、アマビエ様ではないかしら。



救出しなければ!

と自宅に持ち帰り

優しく洗って乾かしました。



よく見てみたら

ゆきお?と書いてある爆笑

でも、、、

やっぱりアマビエ様ですよね気づき



落とした人

今頃探してるかなぁ。

元の場所に置きに行こうかなぁ。



とりあえず

日中は暑いから

もう少し

我が家で預かろう。



さて、買い物には

先日ネットで購入したTシャツを

着て行きました。



着心地よしキラキラ



胸元にプリントしてあるフレーズは

Bad vibes dont go with my outfit


悪い雰囲気は
私の服装には似合わないわ
 
というポジティブワードです。


さぁ、今週も
頑張って行くぞーーーチューキラキラキラキラ



よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

4月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事