土曜日に

事務所でコツコツExcelで作業して

日曜日の今日は

自宅でちょっとした雑用。



これで月曜日に

仕上げなければならない仕事は

恐らく大丈夫👌



火曜日と水曜日に

完成目前の残りの仕事を済ませたら

木曜日から

世間より一足お先にGW突入ですチュー気づき



仕事先の人たちに

「すみません、長期休暇取ります」

とご挨拶に伺ったら

「そりゃ長期休暇くらい取らないと」

「bbちゃん、頑張ってるもん」

と暖かいお言葉をいただきました。



そして

「あまりハードな旅行したらアカンで」

「病み上がりやねんから」

とご心配まで、、、。



それに

職場の新しいメンバーも

以前の意地悪な人たちとは違い

「頑張った分楽しんできてくださいハート

との(普通に出来た人の)反応です。



確かに仕事量は

以前より増えています。

従来の仕事の上に

引き継ぎ役を務めるために

あちらこちらの橋渡しと

新しいメンバーに

仕事を教える機会も増えたので

本当にバッタバタですおーっ!あせる



けど

ストレスがなくなったので

気持ち的に随分ラクになりましたチュー



色んな人たちから

「大変そうですね」

「大丈夫ですか」

「限界になる前に頼ってください」

と言われますが

以前に比べると天国

なのです照れキラキラ



苦労した甲斐があったなぁ、、、ベル



そういえば、、、

この前久々に

サク山チョコ次郎を買ったら



恐らくシークレットと思われる絵が

出て来ました目がハート



というか

これって

そもそもチョコ次郎じゃないぞ笑い泣き


なんか、嬉しいラブ

あ、お味は一緒でした爆笑

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

3月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事