今日は朝から長居公園へ。



とある団体が主催の

健康ウォーキングの会に

参加するためです。



本来は私の担当ではないので

参加する必要はないのですが

担当者が体調不良で欠席、

代わりに誰も行こうとしてくれないので

急遽私が行くことになったのです。



正直、私は仕事を手一杯持っていて

事務所にはりついて

処理したかったのですが

それほど仕事を持っていない人たちが

「知っている人が誰もいない」から

参加したくないと言うのでショボーン



主催者側からは

「新しい社員さんでもいいので

どなたか出席していただけませんか」

とプッシュしてくるし、、、



実はここのところ

こんなことが

割と繰り返されていて

ちょっとストレス溜まっています真顔



ただでさえ

前からこの部署にいる私の仕事量は

周りに比べて多いのに

さらにさらに負担が増えているのです。



なぜ???

理不尽だーーー‼️



まぁ、、、

ウォーキング自体は

とても楽しくて

参加したことで

新たな出会いもあったのでOK👌




そして

お花がとても美しかったですラブ



気分良く事務所に戻って

せっせと事務処理をして

完了させた書類の束を

委託元の社員さんに提出したら


「え、もう出来たんですか❗️」


とびっくりされ

ものすごく喜んでもらいました。



うふふ、いい週末になりそうだチュー気づき

とご機嫌になっていたところに

上司から爆弾発言が爆弾



「bbさん、明日◯◯地区の総会です。

夕方6時開始ですのでお願いします」



へ?

明日、土曜日、、、

しかも夕方からだとーーー⁉️



明日の夜は

飲み会の約束をしているのに!

お店の予約も済ませているのに!



仕方なくキャンセルしました。

うぅーーー、Kちゃん!!

ごめんなさい🙏



ストレスマックスもやもや

こんな気持ちのままじゃ

家に帰れない‼️



ということで

ユニクロに寄り道して

ウェブで見て

可愛い❤️と思っていたTシャツを

衝動買いです👛


シャリッとした生地なので

Tシャツっぽくありません。



アラカンには

ノースリーブはハードルが高いため



カーディガンを羽織って

着用することになりそうです。



お揃いのスカートも

可愛かったので

追加で購入しようかな。



それにしても、、、

もうこれ以上

ストレス溜めたくないです。



働き方を変えなくちゃ。



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

4月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事