気が付けば大晦日。

今年もおしまいです。



今年一年

これと言って大きな変化や出来事のない

平穏な一年だったなぁ、、、

とぼんやり感じています。



が、、、



改めて一年を振り返ってみると

いやいや、なかなか、結構な出来事が

あったではないか❗️と。



それを何とも思っていない自分に

少し笑ってしまいました爆笑



今年の一番大きな出来事は

今の仕事が今年度で終わることが

決まったことでした。

つまり今の部署の人間は

全員解雇されるのです。



それまでも決して良好とは言えなかった

職場の人間関係が

そのことがきっかけで

いっきに悪化したことも

今年の私の重大ニュースの一つです笑い泣き



なのに

大晦日の今日

一年をじっくり振り返るまでは

すっかり頭から抜けていました爆笑



その原因の一つは

そもそも自分自身が

今年度で今の職場を去ろうとしていたので

ある意味渡りに船だったのです。



そしてもう一つは

ありがたいことに

同じ会社の違う部署で

既に採用していただくことが 

決まっているという安心感です。



人間関係については

正直かなりのストレスですが

あと3ヶ月だと思うと

そんなに苦にはなりません。



それに

自分に味方してくれる人や

力になってくれる人が

次々と現れてくれたことも

ものすごい心の支えになっています。



もう、これ、

神様からのギフトだと思います。



トータルで考えると

転職(というよりは異動)に関する

一連の出来事は

結構大きなこととはいえ

アクシデントではなかったのです。



反対に

とびきり嬉しかったことは

たくさんあります❣️



それを一言で言うと

推し活効果 になりますチュー気づき



よく周りからは

「大変な状況なのにいつも楽しそうですね」

と言われましたチュー



そう、推しのことを考えると

どんなに嫌なことがあっても

腹立たしいことがあっても

心の底から幸せを感じて

ニマニマしてしまうのです。



単純だゲラゲラ

だけど結局人間って

単純な方が幸せなんだと思います。



現在の私の推しは

🐺ちゃんと



格闘家の斎藤裕選手です。



今年一年は

推し活が大充実した一年になりましたラブ



🐺ちゃんのライブは

旭川、苫小牧、名古屋×2、大阪×2

埼玉×2の全8公演に参戦!



しかもそれぞれの公演で

ブログで繋がったガゥ友ちゃんと出会ったり

心の友と初お目見えしたり

本当に幸せな時間を過ごせました。



その上

大好きなリブちゃんと出会えて

(しかも大阪と埼玉の2回❗️)



「リブちゃーん🩷🩷」と呼んだら

振り向いて手を振ってくれたんですラブ

はぁ、、、目がハートキューン



それに

ジャンケンちゃんのラジオ番組で

お便りが3度読まれたことも

かなり嬉しい出来事でした‼️

↓その中の一つをショートムービーにしました


お便りが読まれたといえば、、、

斎藤裕選手のYouTubeライブでも

とんでもなく幸せなことがありましたラブ



YouTubeのプレゼント企画で

RIZINウェハースも当たりました🎯



なんか、、、結構ツイてたなぁキラキラキラキラ



そして今夜

🐺ちゃんは紅白に出場❤️🤍

斎藤裕選手はRIZINで戦います‼️



もう心臓がバクバクですドキドキドキドキ



一人で紅白見たり

RIZINのppv見たりするのは

荷が重いうーんので

夕方から友人Sちゃん宅へお邪魔しますてへぺろ



こんな私を迎えてくれる友のいる幸せキラキラ



今年も良い終わり方が出来そうです。



そしてそして

一年間

ブログにお付き合いいただいた皆様

本当にありがとうございましたピンクハート



良いお年をお迎えください。



そして

来年もよろしくお願いいたします照れ


 
 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

10月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事