こんにちは!
bluebirdscomeのブログへ
お越しいただきまして
 ありがとうございます♪
大阪の片隅で暮らす
アラカンおひとりさま会社員の私が
日常の中で見つけた
小さな幸せについて
気まぐれに綴るブログです。
 
プロフィールはコチラ
↓↓↓ 

 

炊飯器りんご

先日ブロ友のようこそ様が
紹介して下さった炊飯器りんご。
お砂糖を使用しないからヘルシーだし
私も作ってみよう!!!


スーパーで
安売りりんごを買ってきて
早速作ってみました。


ヨーグルトの上に乗っけて食べてみる。


自然な甘さで
しかもコンポートっぽく
仕上がりました。

作り方はソウルメイトには内緒

モグモグ食べていた時に
ちょうどSkypeでタンタンから
呼び出しが。


「りんごのコンポート(もどき)を
作って食べてるよ」
と現物を見せながら言ったら
「え!!bbちゃんが作ったの???」
「すごいね!僕も大好きだから食べたい」


ええ、今度会う時には
たくさんお作りしますとも。
なにせ炊飯器に放り込んで
炊くだけ、ですから〜!


でも、作り方は
タンタンには ひ・み・つチュー


 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
■1月の人気記事
 
 
 
 
 
 

私にも出来た!

 
 
平成に経験した恋を
綴りました香水