こんにちは!
bluebirdscomeのブログへ
お越しいただきまして
 ありがとうございます♪
大阪の片隅で暮らす
アラカンおひとりさま会社員の私が
日常の中で見つけた
小さな幸せについて
気まぐれに綴るブログです。
 
プロフィールはコチラ↓
 

 

ミスドとピエール・マルコリーニ

アメブロでも
よく話題になっている
ミスタードーナツと
ピエール・マルコリーニの
コラボドーナツ🍩


どれも美味しそうですし
お値段も高くないので
これは買わなくちゃーーー!
と近所のミスドに行くも
いつも売り切れですびっくり
 
 
どうやら大人気のようですね。
 
 
毎年バレンタインデーに
とても賑わう人気ブランドですから
当然といえば当然です。
 
 
しかし、
ミスドとコラボしてくれたなんて
もしかしたらピエールは
日本贔屓なのかしら〜チュー
 

思わず胸キュン♡

そこで、ネットで

ピエール・マルコリーニ氏のことを

検索してみたら

トップに出てきたのが

このお写真でしたーーーハート

 

写真お借りしました。

ちょっと、、、好みのタイプですラブ
胸キュンドキドキ
 
 
同僚のTさんにも見てもらったら
「カッコええーーー♡」
とやはり目がハートにドキドキドキドキ

 

 
こんなにカッコ良くて
美味しいチョコ作ってくれて
最高だよねーーーと(←何が笑)
盛り上がり、
ねぇ、この人幾つくらいなの?
と真剣になる二人爆笑
 
 
調べると1964年生まれ!
(私と同じ学年だ!)
なんとお若い56歳でしょうか!!
いいわぁ〜ドキドキ
 
 
コロナ明けには
真っ先にベルギーに飛んで
ピエール・マルコリーニ本店を
訪れなくちゃーーーチュー
↑ご本人には会えないと思うけど!
 

現実を知らされる

と、ここでTさんが
「bbちゃん、そんなわけないよ。
こんな56歳の外国人はいないよ。
絶対この写真は昔のものだよ!」
と力説。
 
 
カタカタと
キーボードを叩くTさん。
そして「ほら!!」とおもむろに
PC画面を私に向けたのです。
 
写真お借りしました。

確かに、、、。
うん、これぞ
56歳のヨーロピアンだ、、、。
 
 
(自分のことは棚に上げて)
ちょっと落胆する私に
「私は好きだけど、この感じ。
カッコイイよ、とっても」
とTさん。
 
 
うん、そりゃね、
スッキリした56歳には
間違いないけれど、、、
 
すみません、再度お写真お借りしました。

最初にこの写真を
見ちゃったからーーー!

 
って、どっちみち
ピエール・マルコリーニ氏とは
ご縁のないことに
変わりはないんですけどね!
 
 
せめてドーナツなりとも
(ミスド仕様とはいえ)
ご縁をいただきたいので、
明日からまた
こまめにミスドに寄ってみます(笑)。
 
 
 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
■12月の人気記事
 
 
 
bluebird
 
 

instagramやってます。

主に旅先で撮ったホテルやレストランの写真をUPしていますクローバー

 

 

 
 

私にも出来た!

 
 
平成に経験した恋を
綴りました香水