こんにちは♪
bluebirdscomeのブログに
お越しいただきまして
ありがとうございます
おすましペガサス

大阪の片隅で暮らす
おひとりさま会社員の私が
日常の中で見つけた
キラキラ光る小さな幸せについて
気まぐれに綴るブログです。

はじめましての方は
こちらもどうぞ↓
 
 
 
 
たまには何の予定もない週末も
いいものだな、
とコーヒーを味わいながら和む午後。
 
 
なにげにスマホを開けたら
「オススメ動画」のお知らせが。
再生してみたら
それはそれは楽しい内容で
これはみなさんと共有したいと
貼り付けてみました音符
 

 
ちょっと鄙びた感じのパブに
たそがれ気味のゲスト。
(違ってたらごめんなさい!)
 
 
それが、ポールが歌い出した途端
老若男女がみんな一斉に
うわーーって興奮して
目がキラキラ輝いて
いてもたってもいられなくなって
踊り出す!!
 
 
いやぁ、ポール、すごい!!
ホント、すごい!!
 
画像お借りしました。
この頃のポール、チャーミングで
私は夢中でした♡
今見るとみんなカッコイイ!
 
 
動画を見ている私まで
浮足立ってしまいました!!
 
 
タンタンにも
メッセンジャーで送ると
すぐに返事が来ました。
 
'What a surprise 😁😁😂 
thaaank you!!!'
 
どうやら喜んでくれたようです。
 
 
音楽って素晴らしい!
 
 
みなさまにもぜひ
ご覧いただきたいです音符
 
 
  
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
■11月の人気記事
 
 
 
bluebird
 
 

instagramやってます。

主に旅先で撮ったホテルやレストランの写真をUPしていますクローバー